natule+

布小物・大人服・子供服・多肉・フラワーアレンジ・木工etc...




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ハピマありがとうございました♪ :: 2013/11/13(Wed)

こんにちは^_^

昨日のハピマ、無事終わりました^ ^

今回、本当にたくさんの方に来ていただき、ありがとうございました♡


いつもより、人が多かったような気がします~!


ブースはこんな感じでした☆


急いで撮った上に携帯からなのでボケボケですみません。。。

ディスプレイのリハなしで挑んだ今回。
やっぱりてんてこ舞いでした^_^;

リハは重要ですね。。。


気づいたらオープンしていて、
直後はあたふたしてしまい、
不手際も多々あったかと思います。
申し訳ありませんでした>_<


もう少し余裕をもってお迎えできるようにしなくてはいけませんね。


まわりの出店者の方にもご迷惑おかけしてしまい、すみませんでした>_<
とっても助かりました‼︎
ありがとうございました☆☆



たくさんの作品をみていただけて旅立っていき、本当に嬉しく思います。
ありがとうございました♡





さて、次回は今週日曜日のわいわいながらフリーマーケットです。


来月は、
12月10日 ハピマ 10:00~13:30

12月23日 幸種市 10:00~16:00


またみなさんにお会いできるのを楽しみにしています☆

よろしくお願いします♪


natule+
スポンサーサイト


  1. イベント・フリマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<多肉ちゃん☆ | top | コットンボールのビン詰め*>>


comment

昨日はお疲れ様でした♪

昨日のハピマはとてもお客さんが多かったですね(^^)
natuleさんのお店もたくさんのお客さんで賑わっていましたね♪♪
お疲れ様でした(^▽^)

tomoさん!フード付きスヌード、凄く暖かくて可愛くて買って大正解でした〜‼︎
寒いのは苦手だけど、これからは娘とお揃いで付けて出かけられるから、もう寒いのへっちゃらです〜♡♡♡

来月、私達無事にハピマ出店出来る事になりました‼︎ ハピマデビューです( ; ; )♡

ドキドキ、楽しみな気持ちと不安な気持ちと混ざって、とても緊張してます。。。
でも大好きなnatuleさんとご一緒できるのホントに嬉しいです‼︎
どうかよろしくお願いします(*^^*)

fumiさん、ブログ読んで下さっていて有難うございます‼︎
文章力がないので恥ずかしいですが^^;、読んで頂いてるなんて凄く嬉しいです♪( ; ; )♪

来月のハピマではfumiさんとお会い出来ないのがとかも残念ですが(T . T)、また来年是非ご一緒できたらヨロシクお願いします(^▽^*)
  1. 2013/11/13(Wed) 17:53:30 |
  2. URL |
  3. 優 #-
  4. [ 編集 ]

素敵な作品*ありがとうございました♪

優さん

来月、ハピマ出店されるんですね!!

頑張って下さい(*^_^*)♪

仕事がなければ、優さんのブースにおじゃまして素敵作品見たかったんですが、残念です・・・(>_<)

ブログで作品紹介、いっぱいして下さいね♪

楽しみにしてます★(*^_^*)★


先日のハピマでは、優さんの心温まる素敵な作品☆★☆ありがとうございましたm(_ _)m

素敵すぎて、もったいなくて私使えません!!!

暫く自宅に飾らせて頂いてから、大切に使わせて頂きます★(*^_^*)★

いつもありがとうございますm(_ _)m


来年、またお会いできる事、今から楽しみにしています★(*^_^*)★








  1. 2013/11/14(Thu) 19:33:33 |
  2. URL |
  3. RF fumi #-
  4. [ 編集 ]

fumiさん!喜んで頂けて私もすごく嬉しいです( ; ; )♡
使うのもったいないなんてお言葉感激すぎです( ; ; )♡
バシバシ使ってヨレヨレにしてやってください♡(≧∇≦)


本当は先月お渡ししたかったんです‼︎
でも、natuleさんは、私にとって憧れすぎる作家さん方なので、私なんかの手作り‥‥と、お渡しする自信がなくて躊躇してしまって。。。

あれから、渡せなかった事をとても後悔してました(~_~;)

だから、今回ちゃんとお渡し出来てホッとしてます(*^▽^*)

私のファン歴も一年です(*^^*)
これからもずっとファンだし、素敵な素敵な作品を楽しみにしてますねo(^▽^)o♪

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m♡

fumiさん、来月はお会い出来なくてホントにホントに残念ですが、来年ご一緒出来たら、またたくさんお話したいですし、私の作品もみてやってください(*^^*)

わいわいながら、ホントに行けなくて残念ですが、頑張ってくださいねo(^▽^)o
  1. 2013/11/15(Fri) 09:47:21 |
  2. URL |
  3. 優 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natule2012.blog.fc2.com/tb.php/176-ca1c03e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
