natule+

布小物・大人服・子供服・多肉・フラワーアレンジ・木工etc...




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

子ども服とスヌード* :: 2013/11/11(Mon)

こんにちは、tomo***です♪


明日のハピマに向けて、ラストスパートでいろいろ作りました~♡




タートルフードは男の子向けのクルマ柄と、女の子向けの水玉ベージュ。

どちらも110、120サイズあります。

タグも手作りしましたよ♪



えり付きモコモコベストは100サイズ。
内側はモコモコボア、外側はウールです。
とてもあったかい~♡



右側は新作のフード付きスヌードです♪

サイズはS、M、Lです。
Sは90ぐらいまで、Mは100~130、Lは140~大人ぐらいが目安です^ ^


平置きで雰囲気が伝わりにくいので、
我が家の次女にモデルになってもらいました^ ^



フードの部分が首上までくるので、ネックマフラーよりさらにめちゃあったかいです^ ^
かぶってももちろんOKです♪


明日、寒いそうなのでわたしも付けているかも知れません(笑)


モコモコぐあいもぜひ手にとって感じてみて下さいね(^_^*)
スポンサーサイト


  1. couri
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<コットンボールのビン詰め* | top | *ハピマのお知らせ*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natule2012.blog.fc2.com/tb.php/174-47b391e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
