natule+

布小物・大人服・子供服・多肉・フラワーアレンジ・木工etc...




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ガーランド☆ :: 2013/11/15(Fri)

おはようございます♪

本日1回目は、縦ガーランドと横ガーランドの紹介です(*^_^*)

どちらも私が好きな物をつけて仕上げました♪

とっても好きな感じにできたので、わいわいながらでお手にとって見て頂けたら嬉しいです☆(*^_^*)☆


縦ガーランド
11月15日縦ガーランド
画像みづらいですが(^_^;)
縦におおよそですが、100センチ位あります★
白と緑のブリザーブドのあじさいがついています♪
何点かお持ちします


横ガーランド
11月15日ガーランド
こちらは、はっきり撮れました(*^_^*)
緑のブリザーブドのあじさいに色々つけました★白のあじさいバージョンもあります
何点かお持ちしますが、同じ作品はないので、お手にとって選んで頂けると嬉しいです(*^_^*)

RF fumi


  1. RF FACTORY
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<リース☆ | top | 多肉ちゃん☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natule2012.blog.fc2.com/tb.php/173-1ab2d7d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
