natule+

布小物・大人服・子供服・多肉・フラワーアレンジ・木工etc...




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

畜産センターオータムフェスタ :: 2013/11/10(Sun)

おはようございます。

今日は、生憎の天気になってしまいました(>_<)

畜産センターオータムフェスタですが、出来る範囲で開催されます。

natule+も楽しく参加させて頂けたらと思っていましたが、外でのイベントで今後雨が予想されるため、キャンセルさせて頂く事となりました。

楽しみにして頂いた方、申し訳ありませんm(_ _)m


natule+

スポンサーサイト


  1. イベント・フリマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<*ハピマのお知らせ* | top | 限定その2>>


comment

おはようございます(^-^)

先月のハピマではありがたいお心遣い有難うございました(*^_^*)

ハスのドライちゃんは無事にシャンとしております(´∀`*)♪


今日、オータムフェスタでnatuleさんにお邪魔する予定でした。。。
すっごくすっごく楽しみにしていたのに・・・
あいにくのお天気で本当に残念です・・涙
fumiさんは今日で今年の出店は最後とのことで、お会いできるの楽しみにしていたのに。。

来週の日曜日は、学園祭のフリマに出店することになりましたので、わいわいながらへも行けません(´;ω;`)

本当に残念でなりませんが、また、お邪魔させてください!

いつか、出店ご一緒できたら嬉しいな。。。♡

  1. 2013/11/10(Sun) 08:25:04 |
  2. URL |
  3. 優 #-
  4. [ 編集 ]

優さん

コメントありがとうございます(*^_^*)

こちらこそいつもありがとうございますm(_ _)m

ハスのドライ、喜んで頂けて良かったです♪

先月のハピマでは、ハロウィンのお菓子ありがとうございましたm(_ _)m皆で美味しく頂きました♪


昨日は、オータムフェスタ残念でした(涙)

優さん遊びに来て下さる予定だったんですか!!!
ありがとうございますm(_ _)m
そのお気持ちが凄く嬉しいです☆(*^_^*)☆

RFは、オータムフェスタの出店で今年は終了予定でしたが、オータムフェスタ中止でわいわいが延期となったため、17日(日)のわいわいながらの出店で最後となりました☆

17日、学園祭のフリマ、頑張って下さい(*^_^*)

優さんの革小物、凄く可愛くて癒やされます☆
ジンジャークッキー可愛いです(*^_^*)♪

ぜひぜひ、来年一緒のイベントに出店しましょう☆(*^_^*)☆
優さんの素敵作品、色々見たいです♪
  1. 2013/11/11(Mon) 15:40:38 |
  2. URL |
  3. RF fumi #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natule2012.blog.fc2.com/tb.php/172-6e2badd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
