natule+

布小物・大人服・子供服・多肉・フラワーアレンジ・木工etc...




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

限定その2 :: 2013/11/09(Sat)

こんばんは♪

わいわいながらフリーマーケットが17日(日)に、延期となりました。

畜産センターのオータムフェスタは、明日午前8時位に中止か開催か分かるようです。

RFは17日(日)のわいわいながらフリーマーケットに、沢山作品お持ちします(*^_^*)
ドライ単品やドライ束はどれもお手頃価格なので、ぜひ遊びに来て下さい♪



それでは、限定シリーズ2回目です(*^_^*)

今回は、ラッチの木工雑貨と私のリースコラボ゙です☆

限定1個となりますので、興味がある方はぜひぜひ♪
11月9日限定



続いては、古いアルミ皿にリース☆

この小さなサイズのアルミ皿は、珍しいです(*^_^*)
古い物にご理解がある方、経年による小さな傷など気になさらない方におすすめです♪
こちらも限定1個となります
11月9日限定2



RF fumi


  1. RF FACTORY
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<畜産センターオータムフェスタ | top | わいわいながらフリーマーケット延期とオータムフェスタ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natule2012.blog.fc2.com/tb.php/169-a319b7a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
