natule+

布小物・大人服・子供服・多肉・フラワーアレンジ・木工etc...




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

限定☆ :: 2013/11/07(Thu)

日曜日の天気が気になる今日この頃です。

今日は、個数限定商品の紹介になります(*^_^*)


☆限定個数:1つ
かご付きあじさい

横から
11月7日あじさいかご

上から
11月7日あじさいかご2

横約25センチ、持ち手含めて高さが約20センチのかごに、いっぱいあじさいが入っています(*^_^*)
ディスプレイやプレゼントにいかがでしょうか♪




☆限定個数:2セット
瓶付きアナベル


11月7日茎付きあいさい


11月7日茎付きあじさい2
こちらのアナベルは茎付きでかなりボリュームあります(*^_^*)
2本で1セットになります♪
お色も1セット1セット違います☆




☆限定個数:1個ずつ
ドライの瓶詰め


11月7日瓶づめ
ズラッと並べて頂いても可愛い瓶たち♪
瓶の中身は、左からアナベル、ユーカリの小さな枝、バラの花びら、ユーカリの葉になります♪
ラベルもつけて可愛く仕上げました(*^_^*)
個人的には、お気に入りで♪
間に合えば、色々なシリーズ出したいなぁと思います☆



※こちらの数量限定品は、畜産センターでの出店となります(*^_^*)
雨天中止の場合は、わいわいながらで出店致しますm(_ _)m

どうぞよろしくお願い致します♪


RF fumi





  1. RF FACTORY
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<大人服*ナチュラルリネン | top | ネックマフラー*2>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natule2012.blog.fc2.com/tb.php/166-00e8ec87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
