natule+

布小物・大人服・子供服・多肉・フラワーアレンジ・木工etc...




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

リース :: 2013/11/06(Wed)

ども。
Re-worksのyuriです(*^^*)

いよいよ今週末ですね!
Wイベント!(^^)!
お天気がとても心配ですが、、
どうか、晴れますよおに‥☆彡

さて、今日はリースのご紹介♪

ユーカリベースのリースを何点か作りました(*^^)v



クリスマス飾りを意識して、ちょこっと赤色を入れました。
その後も長い間飾っていただけるように、ユーカリベースを崩さないようにしました。



リースの真ん中に瓶を吊して、お好きなドライやお花を飾っていただけるようにしました。
私は瓶の質感が好みなので、そのまま飾ってしまうと思いますが(*^^*)



ちっこいサイズのも作りました♪



我が家にはいくつか自作のリースがありますが、皆様に見ていただくのは今回が初めてです(#^_^#)

大きいサイズのものはもしかしたらディスプレイの都合上、店頭には並ばないかもしれません。。。
気軽にお声をかけていただけると嬉しいです♪
スポンサーサイト


  1. Re-works
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ネックマフラー* | top | ウールストール*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natule2012.blog.fc2.com/tb.php/163-1479710c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
