natule+

布小物・大人服・子供服・多肉・フラワーアレンジ・木工etc...




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

大人服*ナチュラルリネン :: 2013/11/08(Fri)

こんにちは♪tomo***です。


今日は大人服を紹介します♪

ナチュラルなリネンで作りました^^
しっかり目のヨーロッパリネンです。
↓すべて同じ生地を使っています。


*襟付きワンピース*




シンプルですが襟がポイントになりましてとてもかわいいです^^
袖が長めになっています。
そのまま着てもかわいいですし、クルクルっとロールアップしても◎


*ショート丈プルオーバー*




以前にも作りましたプルオーバー。
とてもお気に入りなので、再び^ ^

同じナチュラルリネンですが生地違いになります。


*ポケットプルオーバー*




スラッシュポケットがついたプルオーバーです。
着丈約80センチなので短いワンピとも、チュニックともいえますね^^

ポケットの内側はカラーリネンを使いました♪


*ドルマンワンピ*



袖がドルマンタイプのシンプルワンピです。
とてもすっきりした形です^^
こうゆうのもとても好き^^



*マキシパンツ*



シンプルなマキシパンツ。
履いてみると意外とスッキリタイプ^^

サイドにポケットがついています。



縫いたてなのでハリがありますが、
リネンなので着ていくうちにだんだんやわらかく、
クタッとしてくると思います☆

また、シワにもなりやすいですが、
そんなリネンのもつ風合いを楽しんでいただけたらなと思います(*^_^*)


  1. couri
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<大人服*その2 | top | 限定☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natule2012.blog.fc2.com/tb.php/161-82b2a5a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
