natule+

布小物・大人服・子供服・多肉・フラワーアレンジ・木工etc...




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

打ち上げランチ♪ :: 2013/10/18(Fri)

今日は、natule+のみんなで先月のクラフトフェア、ハピマ、ラトリエの森と、
続いたイベント出店の打上げランチに行ってきました♪


以前にも何度か打ち上げランチはしてるんですが、こうしてレポするのは初ですね^_^;


行ってきたお店はfuwattoさん❁




ナチュラルな雰囲気のかわいいカフェです♡
雑貨コーナーもあり、癒されます☆


いただいたのはハンバーグランチ^ ^
fuwattoさんの人気メニューみたいです♪



ハンバーグはやわらかくてふわふわ系☆
ソースが4種類あるんですが、
わたしたちみんなチーズソースを選びました(*^_^*)
チーズはくどくなくて、とてもおいしかったですー(*>ω<*)♡


追記:デザートもついてます♡




一緒に連れてきたおチビちゃんにはお子さまプレート!



ミニハンバーグプレートです♪
キッズルームもあって子連れにも嬉しいカフェでした(๑>◡<๑)

ちなみに、お外になりますがドッグスペースもあるようですよ^ ^

パンケーキも人気メニューだそうで、とてもおいしそうだったので、
また食べに行きたいです(*^_^*)♡



そして、今後の予定の打ち合わせもできました~◎


11月10日 わいわいながらフリーマーケット
リバーパークおぶさ
9:00~14:00
雨天、17日に延期です。



同日 オータムフェスタ
畜産センター
10:00~15:30
こちらは雨天中止です。



11月12日 ハピマ
モレラ 岐阜
10:00~13:30

12月23日 幸種市
本覚寺(羽島市竹鼻)
10:00~16:00


よろしくお願いしますm(_ _)m♪


  1. natule日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<秋色 | top | ラトリエの森、ありがとうございました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natule2012.blog.fc2.com/tb.php/147-68ea6e31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
