natule+

布小物・大人服・子供服・多肉・フラワーアレンジ・木工etc...




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ラトリエの森、オープンしてます^_^ :: 2013/10/11(Fri)

こんばんは♪

今日からL*atelier~ラトリエの森~、始まりました☆


わたしもお客さんになって行ってきました~♪




とても素敵なディスプレイ!

natule+作品もいろんなところに散りばめられています^_^
他の素敵な作家さんの作品に混じって、
あ、あった~!って発見しては感動してました^ ^


お家の中の小さな森。

ぜひ、遊びに行ってみてくださいね^ ^





明日までです☆
よろしくお願いしますm(_ _)m♪


natule+
スポンサーサイト


  1. イベント・フリマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ラトリエの森、ありがとうございました | top | ハピマありがとうございました☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natule2012.blog.fc2.com/tb.php/145-e56cb2dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
