natule+

布小物・大人服・子供服・多肉・フラワーアレンジ・木工etc...




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ハピマありがとうございました☆ :: 2013/10/10(Thu)

こんばんは☆
昨日はモレラでのハピマ、無事に終わりました♪


お天気もよかったせいか、オープン直後からたくさんのお客さんで賑わい、
natule+ブースもたくさんの方に来て頂けて嬉しかったです(*^_^*)


今回も楽しく出店することができました。
ありがとうございました♡


今後の予定をお知らせします♪

今週末ですが。。。


作品は今日、納品してきました❁
もうすでに数名の作家さんの作品が並んでいて、
とても素敵なディスプレイになっていましたよ♡

専用ブログはこちらからどうぞ→☆☆☆




11月10日

わいわいながらフリーマーケット
場所:リバーパークおぶさ
9:00~14:00


オータムフェスティバル
場所:畜産センター

同日ですが、二手にわかれて参加します☆


よろしくお願いしますm(_ _)m


natule+
スポンサーサイト


  1. イベント・フリマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ラトリエの森、オープンしてます^_^ | top | 明日はハピマです☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natule2012.blog.fc2.com/tb.php/144-5b71edd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
