natule+

布小物・大人服・子供服・多肉・フラワーアレンジ・木工etc...




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

クラフトフェアありがとうございました☆ :: 2013/09/17(Tue)

こんにちは♪

15、16日と2日間に渡って行われたクラフトフェア無事終えることができました。

来て下さった皆様、お立ち寄り下さった皆様、
お買い上げ下さった皆様、
本当にありがとうございました☆


1日目、搬入に手間取りディスプレイがオープンに間に合わなかったこと、
本当に申し訳ありませんでした。。。


また、開始早々はとてもたくさんの方に来ていただき、
バタバタして不手際もあったかと思います。
本当にすみませんでした(>_<)


でも、たくさんの嬉しいお言葉をいただき、とても励みになりました(*^_^*)
ありがとうございました☆


2日目は台風の影響で出足はゆっくりスタートでしたが、
台風が去り、晴れてきたお昼あたりからは、
たくさんの人で賑わいました♪


こちらは2日目のディスプレイです♪



とても嬉しいことに、1日目にたくさんの作品が旅立っていくことができ、
急遽作品作りしましたー^_^;






前記事にfumiちゃんが書いていましたが、
今回は長丁場ということで、natule+のマネージャーyukiちゃんもお手伝いにきてくれました☆
みんなでお店番を交代しながら、楽しくイベントに出店することができてよかったです♪



出店中、たくさんの方に今後の予定を聞いていただけたので改めて書きますね☆


10月8日 ハピマ
モレラ岐阜 10:00~13:30

10月11,12日



※こちらは委託になります。

詳しくは専用ブログをどうぞ☆☆☆



11月10日 わいわいながらフリーマーケット
リバーパークおぶさ
9:00~14:00
雨天、17日に延期です。





どうぞよろしくお願いします♪


natule+


  1. イベント・フリマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<natule+1周年コラボ | top | ラッチ作品☆>>


comment

クラフトフェスタ、お疲れ様でした☆
台風直撃で準備とか大変だったよね~本当にお疲れ様!!!

すごく行きたかったのにハルマの発熱で行けず・・・(T_T)
natule+には欲しい物いっぱいあったのに~本当に残念・・・
また次のイベント楽しみにしてるね♪♪
  1. 2013/09/18(Wed) 08:03:40 |
  2. URL |
  3. chocoe #-
  4. [ 編集 ]

>chocoeちゃん

ありがとう☆
お天気が大変だったけど、なんとか無事終わったよ~~^^

chocoeちゃんも大変だったね。。(>_<)
もう元気になったかな??

また会えるのを楽しみにしてるよ~~♪
  1. 2013/09/21(Sat) 14:47:27 |
  2. URL |
  3. natule+ tomo*** #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natule2012.blog.fc2.com/tb.php/141-8c3d9e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
