fc2ブログ

natule+

布小物・大人服・子供服・多肉・フラワーアレンジ・木工etc...




あじさいとコラージュ?? :: 2013/09/13(Fri)

本日2回目の更新となります☆

fumiです☆



以前から、やって見たかった事コラージュ??
アンティークの紙物と海外切手と自作のチケットや紙物、レース、あじさい押し花で作りました☆
アンティークな物が、最近好きで我が家はアンティークまつりです(*^_^*)笑
9月13日コラージュパート1

9月13日コラージュ





あじさいリース☆
9月13日あじさいリースパート2

9月13日あじさいリース




あじさいボールの縦ガーランド☆一番上はひっかけれるようにしてあります☆
あじさいボールは、プリザーブドです♪
他はドライで作りました(*^_^*)
長さをはかり忘れてしまい(>_<)
おおよそですが、左は全長70センチくらい、右は全長60センチくらいです♪
こちらは、我が家にも欲しいなぁと思ってるので追加決定です☆
9月13日あじさいボール




RF fumi

スポンサーサイト





  1. RF FACTORY
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<コラボとプチ多肉☆ | top | 大人服*ヨークスリーブシャツ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natule2012.blog.fc2.com/tb.php/134-fb360bf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)