natule+

布小物・大人服・子供服・多肉・フラワーアレンジ・木工etc...




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

たまご多肉ちゃん☆ :: 2013/09/13(Fri)

こんにちは(*^_^*)

1ヶ月ぶり位の更新になってしまいました(^_^;)

fumiです(*^_^*)


夏休みは、ほぼ製作をお休みしてゆなっちとゆっくり過ごしました♪

9月に入り、GIFUクラフトフェアに向けて作りました☆

今日と明日で作品紹介できたらと思ってますので、お時間ありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m




たまご多肉ちゃん☆単品販売です☆
9月13日卵多肉




たまご多肉ちゃん4個セットです☆たまごパックに入ってます☆
9月13日4個多肉パート2


9月13日4個多肉





たまご多肉ちゃん2個とドライのかごとネックレスの雑貨セットです♪
こちらグリーンやドライが好きな方、雑貨がお好きな方におすすめです☆(*^_^*)☆
9月13日雑貨セット

9月13日雑貨セット2


RF fumi



  1. RF FACTORY
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<大人服*ヨークスリーブシャツ | top | 子供服>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natule2012.blog.fc2.com/tb.php/133-5000de7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
