natule+

布小物・大人服・子供服・多肉・フラワーアレンジ・木工etc...




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ミニチュア :: 2013/09/04(Wed)

こんにちわー(*^^*)
Re-worksのyuriです。
今日雨すごかったですね‥
岐阜が一番酷いってミヤネヤでやってました(*_*)
我が家は大事に育てている鉢植えのポポラスがなぎ倒しになっていて、、(T^T)

土砂降りの中、おこしてあげました。。

大丈夫かな‥
心配です。

前置きが長くなりました。すみません。。

最近、ミニチュアにはまりつつあります(*^^)v
スターマリオのように(笑)
ミニチュアを作る作る作る作る!(^^)!

こんなのとか☆



こんなのとか☆


そしてこうしてみたり( ´艸`)


楽しいです(#^_^#)


次のイベントは、GIFUクラフトフェア!

みなさまにお会い出来るのを楽しみにしています(*^^)v

Re-works
yuri
スポンサーサイト


  1. Re-works
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ミニブランケット | top | 大人服*ボーダードルマンカットソー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natule2012.blog.fc2.com/tb.php/126-2a794e72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
