natule+

布小物・大人服・子供服・多肉・フラワーアレンジ・木工etc...




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

かけるの :: 2013/08/12(Mon)

今日めっちゃ暑かったですね‥(^-^;
みなさんいかがお過ごしですか??

私はむさるような暑さの中、汗だくで、
これ↓「かけるの」作りました(*^^*)



語彙が乏しくてすみません。。
なんてゆーんですかね、これ。。
どなたか教えてください(*_*)

「かけるの」結構な重さのまで大丈夫です!(^^)!
ネックレスはもちろん、帽子、スカーフ、鍵etc.
ショルダーもかけれます。

今回は、こないだ志摩の海に行って調達してきた流木をポイントに使っております。

自然の朽ちた感じ、、、
たまらんです(´д`)

こちらも今週末からのキャラバンさんの委託販売に持っていきますね♪

Re-works yuri


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<布小物* | top | 革紐のネックレス>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natule2012.blog.fc2.com/tb.php/120-5ac33c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
