natule+

布小物・大人服・子供服・多肉・フラワーアレンジ・木工etc...




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ハピマ、ありがとうございました♪ :: 2013/08/07(Wed)

昨日はハピマ、無事出店してきました☆


オープン後しばらくは外は大雨で、
そんな悪天候の中きていただきありがとうございました☆

natule+ブースにもたくさんの方にお立ち寄りいただきありがとうございましたm(_ _)m

出展者のみなさま、スタッフさんも雨の中おつかれさまでした☆

+++

モレラに向かう途中、だんだん雨がひどくなっていき、
着いた時もどしゃ降り。。。

搬入にとても時間がかかってオープンギリギリでしたが、
何とか間に合い、よかったです☆






今回もたくさんの作品がすてきな方のところへ旅立っていきました(*^_^*)

みなさまのお気に入りに仲間入りできたら嬉しいです*


ありがとうございました☆

+++


今後の予定はまたこちらのブログでお知らせいたしますね。

よろしくお願いしますm(_ _)m


natule+
スポンサーサイト


  1. イベント・フリマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<☆お知らせ☆ | top | 明日はハピマです♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natule2012.blog.fc2.com/tb.php/117-23d6cf9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
