natule+

布小物・大人服・子供服・多肉・フラワーアレンジ・木工etc...




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

靴型・木靴ネックレス☆ :: 2013/08/05(Mon)

こんばんは☆

いよいよ明日ハピマです(*^_^*)

天気が心配ですが(>_<)

皆様にお会いできる事楽しみにしています☆★☆

ぎりぎりの報告で申し訳ありませんm(_ _)m
私ですが、明日11時半位までしかナチュールブースに立つ事ができず、申し訳ないですm(_ _)m

お取り置きや作品のご依頼をして下さったお客様には、本当はお会いしてお礼を言いたかったのとお話も色々したかったのですが、どの時間帯に来て頂いても大丈夫なように、ナチュールのメンバーには伝えてありますので、私が不在の場合はすみませんが、お願い致しますm(_ _)m



少し作品の紹介致します☆


靴型(文字入り)
一番大きな靴で約5センチです(*^_^*)
8月5日靴型


靴型(文字なし)
片足でもご購入頂けます☆
こちらは約5センチの靴型です(*^_^*)
何点かお持ちします♪
8月5日靴型2








木靴のネックレス☆
木靴の大きさは約3センチです(*^_^*)
8月5日木靴ネックレス

8月5日木靴ネックレス2




RF fumi


  1. RF FACTORY
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<明日はハピマです♪ | top | 押しピン>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natule2012.blog.fc2.com/tb.php/115-d1d6f94f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
