natule+

布小物・大人服・子供服・多肉・フラワーアレンジ・木工etc...




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

グリーンフェスティバルありがとうございました&お知らせ :: 2013/07/22(Mon)

昨日のグリーンフェスティバル、無事出店してきました♪


とても自然の豊かな場所だけあって、
ゆったりのんびりした雰囲気でした*^^*


暑い中、来て下さってありがとうございました☆
natule+ブースにお立ち寄りくださった方、お買い上げいただいたみなさま、
本当にありがとうございます。
いつもいらして下さる方も多くみえて本当に嬉しく思いました^^




IMG_1483.jpg


出店者のみなさま、
イベントスタッフのみなさま、
本当にお疲れ様でした☆



++++++++


次回は8月6日(火)モレラ岐阜でのハピマに出店の予定です♪


どうぞよろしくお願いいたします☆


natule+
スポンサーサイト


  1. イベント・フリマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<木枠のガーランド | top | 明日はグリーンフェスティバルです♪>>


comment

昨日も素敵な雑貨に癒されました(*^。^*)

そして、fumiさん、tomoさんに、yuriさんとは初めてでしたがお話ができて嬉しかったです(*´∀`*)

fumiさん!フランス語で書かれた紫陽花の花言葉・・・
何でしたっけ・・・(;▽;)汗

ホントに綺麗な紫陽花の押し花でうっとりします♪♪

革のガーランドは玄関に飾りました♪♪
玄関がパ~っと明るくなりましたよ(*^。^*)

またお邪魔させてください♪(´∀`)
  1. 2013/07/23(Tue) 00:35:53 |
  2. URL |
  3. 優 #-
  4. [ 編集 ]

優さん☆

いつも遊びに来て下さりありがとうございますm(_ _)m

優さんと、ゆっくりお話ができて嬉しかったです♪

素敵ブログもいつも拝見しています(*^_^*)


あじさい気に入って頂けてすごく嬉しいです☆(*^_^*)☆

あじさいの花言葉ですがいくつかありますが、私は、「元気な女性」という花言葉がいいなぁと思いまして、
そちらをフランス語で入れました♪
あじさいを見て、元気がない時でも前向きに過ごしていけたらなぁと思いまして我が家にも飾ってあります♪

優さん☆イベントまたぜひぜひ遊びに来て下さい☆
お会いできる事楽しみにしています☆(*^_^*)☆

  1. 2013/07/24(Wed) 06:19:30 |
  2. URL |
  3. fumi☆ #-
  4. [ 編集 ]

fumiさんがブログ読んでくださってるなんて!!!!!
ありがとうございます!!嬉しいです(;▽;)

花言葉ありがとうございます(*^^*)
そうでしたよね!!そう説明してくださったのにごめんなさい(>人<;)

記事に、花言葉を追加しました(*^^*)

natuleさんの作品は本当に優しいお人柄が作品に出ていますよね♪
だから大好きなんです♪♪♪
どの作品も眺めていると優しい気持ちになるし、癒されます( ´▽`)

また遊びに行きますね♪♪

来月のハピマまたお邪魔させてください♪
今回は贈り物にnatuleさんで購入したいのですが、
贈り物用にラッピングとかやっていただけますか??
  1. 2013/07/24(Wed) 16:34:40 |
  2. URL |
  3. 優 #-
  4. [ 編集 ]

優さん☆


来月のハピマ来て下さるんですね☆(*^_^*)☆

ありがとうございますm(_ _)m

また、優さんと色々お話できたら嬉しいです♪♪♪



贈り物用に、ナチュール作品選んで頂けるなんて☆★☆

凄く嬉しいです(*^_^*)ありがとうございますm(_ _)m


ラッピングは、すぐお渡しできるラッピングになってしまいますが、相手の方に喜んで頂けるように、

ラッピングさせて頂けたらと思っています☆(*^_^*)☆







  1. 2013/07/25(Thu) 06:22:06 |
  2. URL |
  3. fumi☆ #-
  4. [ 編集 ]

どうもありがとうございます!!(;▽;)☆彡

では、また来月楽しみにしています♪♪
よろしくお願いします(*^^*)

(あの・・・、もし、次回もあじさいの押し花を出される予定があるなら、一つ取り置きしててもらっていいでしょうか(^^; )

なんかお願いばかりですみませんm(__)m汗 
  1. 2013/07/25(Thu) 22:17:24 |
  2. URL |
  3. 優 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

優さん☆

ありがとうございますm(_ _)m

あじさいの押し花、気に入って頂けて、凄く嬉しいです(*^_^*)

お取り置きしておきます☆★☆



お礼が遅くなってしまいm(_ _)m

いつも、ナチュールでご購入して頂いた作品を、ブログに紹介して下さりありがとうございますm(_ _)m

凄く嬉しいです★☆(*^_^*)☆★

あじさいの花言葉も追加して下さりありがとうございましたm(_ _)m


次回のハピマ、楽しみにしています♪♪♪





 
  1. 2013/07/26(Fri) 01:13:17 |
  2. URL |
  3. fumi☆ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natule2012.blog.fc2.com/tb.php/111-8c1103bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
