natule+

布小物・大人服・子供服・多肉・フラワーアレンジ・木工etc...




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

飾り台 :: 2012/10/28(Sun)

こんにちは☆
fumiです(^O^)

今更なのですが^_^;
RF FACTORY は、らっち家族の工房という意味で、私(fumi)以外にらっちともうひとり(何年後かに作品作る予定!?)の3人で活動しています(*^o^*)

今日は、主に木工を担当している、らっちの作品紹介します☆
121028_0608~01

リースやドライのスプーンなど飾って頂ける台です(^O^)
釘(ネイル)が1本ついています☆
こんな風に飾ってもらうといいかなぁとおもいます(*^o^*)
こちらのリースとスプーンは自宅用です☆
ハピマではドライのリースも作って持っていけたらと思います☆


121028_0614~01


こちらの台、これからスタンプやプレートなどつけ加える予定です☆

ハピマに3色(ダークブラウン・アンティークホワイト・ワックス仕上がり)持っていきます。


  1. RF FACTORY
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<キャラメルポーチ | top | トイレットペーパーカバー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natule2012.blog.fc2.com/tb.php/11-14ee0c0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
