natule+

布小物・大人服・子供服・多肉・フラワーアレンジ・木工etc...




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

いろいろ☆ :: 2013/07/19(Fri)

おはようございます(*^_^*)

今日は、タイトル通りいろいろな物の紹介になります♪




ミニ封筒になります☆
折り曲げる部分を入れて、長さ約6~7センチになります(*^_^*)
紙のフラッグガーランドもお持ちします♪
7月19日ミニ封筒




リバティなどのヘアゴムになります☆
左下の紫のヘアゴムだけリバティではありませんが、私の好きな布なので作ってみました(*^_^*)
7月19日ヘアゴム




リバティなどのブローチです☆
右のブローチだけリバティではありませんが、好きな布なのでこちらも作ってみました(*^_^*)
7月19日ブローチ




もさもさ多肉ちゃんです(*^_^*)♪
7月19日もさもさ



かごから出すとこんな感じです♪
こちらのセダム、プチ価格でお持ちします(*^_^*)
わさわさ・もこもこで癒されます☆★☆
植物に興味がある方、多肉植物の中でもセダムは強くて育てやすいので、おすすめです♪
グリーンのある生活、心身共に癒されます☆★☆
7月19日多肉ちゃん

今回、リメイク缶間に合えば持っていきます♪
間に合わなければ次回のイベントで(*^_^*)




今日は午後から、わくわく・どきどきなリハーサル♪
久し振りにゆっくり皆に会えるし、楽しみです(*^_^*)





余談ですが、最近のはまりもの♪
梅を買ってきて梅ジュース作ってみました(*^_^*)
さっぱりしていて美味しいです★
ラッチは焼酎割りで、私は、炭酸で割ったり、ミネラルウォーターと混ぜて飲んでます★(*^_^*)★
7月19日梅ジュース



RF fumi


  1. RF FACTORY
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<明日はグリーンフェスティバルです♪ | top | お洋服たち*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natule2012.blog.fc2.com/tb.php/109-76caf715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
