natule+

布小物・大人服・子供服・多肉・フラワーアレンジ・木工etc...




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

小さい物など☆ :: 2013/07/17(Wed)

こんにちは(*^_^*)

今日は、主に小さなもののご紹介です♪


木で作った十字架(クロス)ガーランド☆
十字架の大きさは長さ約4センチです(*^_^*)
7月17日十字架ガーランド






ミニミニかごです☆
約2センチの大きさです(*^_^*)
形は色々です♪
7月17日ミニミニかご






ちょうちょのブローチです(*^_^*)
色々な色で作りたかったんですが、黄色にいつもパワーをもらうので、全部黄色で作りました☆
黄色でも薄いもの、濃いものとあります♪
横が約3センチです☆
7月17日ちょうちょブローチ





十字架(クロス)ネックレスです☆
こちらは粘土で作りました(*^_^*)
長さ約4センチです♪
7月17日十字架ネックレス







またまた瓶ですが☆
こちらは高さ約17センチ(蓋入れて)の瓶です(*^_^*)
ドライのかごと木で作ったネックレスを入れました♪

※今回色々な大きさの瓶をお持ちしますが、瓶の作品はそのまま飾って頂いてもいいですし、瓶から出して、使って頂いても大丈夫です(*^_^*)
固定したりはしていないので、瓶は瓶で使って頂けます☆
7月17日大瓶



RF fumi


  1. RF FACTORY
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ドライ☆ | top | ブローチとリース*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natule2012.blog.fc2.com/tb.php/106-c2031b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
