natule+

布小物・大人服・子供服・多肉・フラワーアレンジ・木工etc...




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

あじさいなど☆ :: 2013/07/14(Sun)

こんばんは(*^_^*)

今日は瓶を使ったアレンジ作品とあじさい作品紹介します♪



高さ約20㎝、幅約10㎝ほどの瓶に、あじさいリース・スプーンアレンジなど詰め込みました☆
スプーンアレンジは、全て違うので選んで頂けると(*^_^*)♪
画像見づらいですがm(_ _)m
7月14日特大瓶


7月14日特大瓶2





あじさいの押し花になります(*^_^*)
以前からこの季節に作りたかったので、無事形にできて嬉しかったです♪
7月14日あじさい





高さ約14㎝(蓋入れて)の瓶のアレンジになります☆
7月13日中瓶




押し花のおまけになります♪
封筒とタグです(*^_^*)
こちらは、もしになりますが☆
あじさいリースが入った特大瓶か押し花の作品をご購入下さるお客様が見えましたら、先着3名さまにプチプレゼントでさしあげたいなぁとおもいます♪
手作り感満載ですが(*^_^*)
7月13日おまけ




押し花作品☆
残念ながら、こちらの押し花、見た目に不備があり、出店までに至りませんでしたが、自宅用になりました♪
押し花かなり癒されます(*^_^*)♪
あじさい大好きな花の一つで、ドライも好きですが、押し花にしてもとても綺麗です☆
7月13日試作


7月21日まであと1週間☆
今週は仕上げ週間になりそうです(*^_^*)



RF fumi


  1. RF FACTORY
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ブローチとリース* | top | ユーカリなど☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natule2012.blog.fc2.com/tb.php/104-0fe4a06a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
