natule+

布小物・大人服・子供服・多肉・フラワーアレンジ・木工etc...




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ユーカリなど☆ :: 2013/07/09(Tue)

こんばんは(*^_^*)

お久しぶりの更新になります☆

今日は、作品はまだまだアップできるほど完成していないのですが(^_^;)

余談もいれながら紹介します♪





ユーカリリース☆直径30㎝超です(^_^;)
超特大です!!
玄関ドアなどにいかがでしょう☆
持ち帰って頂くのも大変そうな大きさですが、存在感は大です♪
7月9日ユーカリ










こちら、イベント用ではないんですが、ラッチが外で汗水流しながら作ってくれました☆
ベンチと黒板です(*^_^*)
この黒板、ゆなっちの遊び道具になってます♪
先生のマネをして、問題と答えを書いて、物差しでバンバンやってます(笑)

木の温かさや手作りの温かさが好きなので、最近の我が家はラッチ作品満載です♪
家にあったサイズで作れるのも手作りの良さですね(*^_^*)

左の白い瓶に入ったドライはゆなっち作品☆
公園でひろった、まつぼっくりなどで作ってくれました(*^_^*)
7月9日らっち作




来週からは、作品アップできたらと思ってます(*^_^*)
よろしくお願いします☆


RF fumi


  1. RF FACTORY
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<あじさいなど☆ | top | *7月の出店予定*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natule2012.blog.fc2.com/tb.php/103-1c8a5b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
