natule+

布小物・大人服・子供服・多肉・フラワーアレンジ・木工etc...




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

つながりマーケットありがとうございました♪ :: 2013/06/18(Tue)

おはようございます♪

昨日のつながりマーケット、無事終わりました^^

今回もとてもたのしく出店できました♪

来ていただいたお客さま、
主催のスタッフのみなさま、
出店者のみなさま、
本当にありがとうございました!


梅雨なのを忘れるほどいいお天気で、暑すぎたぐらいでした。
私たちのブースの場所も冷房がほぼ効いておらず、暑かったですよね。。。
なのに、たくさんの方がお立ち寄りくださってありがとうございました。o○


モレラでもお買いものしました~、とか、
次回はどこですか?、とか、

ブログを見てきて下さった方にたくさんお声をかけていただき、
本当に嬉しかったです~!


次回の予定がまだはっきり決まっていなくてお知らせできなくてスミマセンでした。。。
決まり次第こちらのブログに載せていきますので、よかったら覗いてみてください♪



では、今回のブース紹介♪

IMG_0805.jpg

奥まったこの場所に並べさせてもらいました。
もともとパントリーとして使われていただろう、棚を使わせていただきました。

ノープランで挑んだこのイベント。

この棚のおかげでホント、素敵なお店作りができました.。o○


向かって右手にはお洋服コーナーと雑貨を棚中心に並べました。
IMG_1204.jpg


左手には机ディスプレイと木工を。。。
IMG_9967.jpg


実は、前日搬入の際、私たちはこの隣のブースを場所取りしていました。
が、当日ディスプレイを考えているうちにこの棚が目にとまり。。。

たまたまその場所のブースの作家さんがお友達作家さんだったので、
無理言って交代していただいたのです。

快くお引き受け下さって本当にありがとうございました.。o○



きっちりした線引きのないつながりマーケットだからこそできたブース。
感謝です.。o○



ブースの近くから中庭をパチリ。

IMG_1206.jpg

日なたはとても暑かったのであまり人がいなかったですが、
日陰は心地よい風も吹いてみなさん、ゆったり過ごしてみえました☆


つながりマーケットは今回が第一回目でしたが、
次回があったらまた参加してみたいです♪


どうもありがとうございました♪


natule+
スポンサーサイト


  1. イベント・フリマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<*7月の出店予定* | top | 明日はつながりマーケットです。>>


comment

お疲れさま♪
行くつもりだったのだけど・・・身体が動かず・・・
後で気づいたらチャイルドシートもパパの車につけたままだったし・・・

とってもステキなディスプレイだね(*^_^*)
センスが良いのがわかるねぇ~♪
会場もとってもステキな感じだし、またあるなら参加してみたいなぁ~(^-^)

イベントが続いてお疲れかな!?いつも元気いっぱいなtomoちゃんだけど、少しは休んでね♪
  1. 2013/06/18(Tue) 12:34:09 |
  2. URL |
  3. chocoe #-
  4. [ 編集 ]

昨日は、お疲れ様でした~♪
スッゴク素敵なお店になって、
代わって正解だったね^^。

すごいたくさんの方がみえて、
暑い部屋が、ますます暑くなったけど、
それはそれですごく嬉しいこと^^。

また一緒に出店出来たらいいなと思います。

ありがとうね。
  1. 2013/06/18(Tue) 13:54:12 |
  2. URL |
  3. C'marche #czZpYi9o
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>chocoeちゃん

ありがとう~~!
体調、よくなかったのかな。。?
大丈夫かな~~?

ディスプレイはホント、リハなしだったからドキドキしたけどみんな協力のおかげでなんとかなってよかったよ~~!
会場、ホント素敵なの~~♡
わたしもまたぜひ行きたい♡
用がなくても癒されにいきたいくらい(笑)

とても素敵な場所での楽しいイベント、疲れもふっとんじゃうよ( ´艸`)
  1. 2013/06/18(Tue) 18:02:56 |
  2. URL |
  3. natule+ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>C'marcheさん

昨日はお疲れ様でした~!
本当に急に交代してもらってありがとうございました~~!
おかげで素敵なディスプレイと言っていただけることが多くて。。。
感謝です~~~(*´∀`*)

ホントですね!
人数によって温度がだいぶ違う気がしましたよね^^
暑いことはいいことでしたね~~*^^*

ぜひまたご一緒できるのを楽しみにしています♪

ありがとうございました☆
  1. 2013/06/18(Tue) 18:06:37 |
  2. URL |
  3. natule+ tomo*** #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natule2012.blog.fc2.com/tb.php/101-f6ea7938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
