natule+

布小物・大人服・子供服・多肉・フラワーアレンジ・木工etc...




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

明日はつながりマーケットです。 :: 2013/06/16(Sun)

こんにちは♪

いよいよ明日はつながりマーケットです♪
お天気もひとまず安心な感じでホッとしています.。o○


今回、事前搬入ができるとのことで行ってきました~~!
といっても什器などを運んできただけですが。。。

初めて行った場所だったんですが、とてもステキなところでした♡

こちらは中庭
IMG_1190 (2)

屋外出店のブースが少しと休憩スぺースになるようです。



こちらは建物南側
IMG_1188.jpg

車出店のフードが並ぶそうです。


こちらもお庭の一部
IMG_7788.jpg

緑がたくさんでとてもステキなお庭です。
ゆったりした時間が流れている気がします。


回廊
IMG_6017.jpg
この先にお庭があるんですが、その途中に2つの入り口があります。

向かって左手にある入り口からはフード&クラフトブースへ。
natule+ブースはこのフードブースの奥にあります。
(中庭からも入れます^^)


右手のドアからは2階へ上がります。
そちらにはクラフトブースが入るようです。

どちらも靴を脱いで上がることになります☆


また駐車場から少し歩きますのでお天気がいい場合、
熱中症対策もあるといいかも知れません.。o○

つながりマーケット→☆☆☆

HPからブログへ入っていただくと駐車場の詳細やいろんな情報が載っています♪


お会いできることを楽しみにしていますので、ぜひお声かけて下さいね♪
それでは、会場でお待ちしております.。o○


natule+


  1. イベント・フリマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<つながりマーケットありがとうございました♪ | top | リネンのbag*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://natule2012.blog.fc2.com/tb.php/100-0a9b2389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
