natule+

布小物・大人服・子供服・多肉・フラワーアレンジ・木工etc...




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

kisogawa marcheについて :: 2014/04/23(Wed)

おはようございます♩tomo***です。

今日は今週末に迫ったイベント、
kisogawa marcheについてお知らせです。


natule+で参加予定でしたが、
RF FACTORY のfumiちゃんは本業多忙につき、
お休みすることになりました。。。

楽しみにされていた方、申し訳ありません。。。


ブース名等はnatule+のままですが、
作品紹介等、2co:Reブログでしていく予定です。
こちらからどうぞ→☆☆☆


yuriちゃんと製作頑張ってますので、
よろしくお願いいたしますm(_ _)m





  1. イベント・フリマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ママズありがとうございました♪ :: 2014/04/19(Sat)

こんばんわ☆
yuriです\(^^)/

今日はママズでした(*^^*)

ママズお越しくださったみなさま、
natule+(2co:Re)ブースに足を運んでくださったみなさま、
お買上いただいたみなさま、
本当にありがとうございました♪

今日もたくさんの作品がみなさまのもとへ行くことが出来ました。
ありがとうございました。

とても幸せに思っております(*´∀`*)

ブースの様子はこちら↓



私たちも
ワークショップに参加したり(*^^*)
お買いものしたり(*^^*)
お話したり(*^^*)
etc...
とっても楽しかったです。

みなさまも楽しんでいただけたでしょうか??(*^^*)


来週は日曜日、kisogawa marcheです!
雨だと中止に。。。。
晴れることを祈ってくださいませ☆☆


natule+

  1. イベント・フリマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

明日はママズです\(^^)/ :: 2014/04/18(Fri)

こんばんわ♪
yuriです\(^^)/

明日はいよいよママズフェスタです♪♪
初出店で、ドキドキしております。
が、イベント楽しみたいと思います(*^^*)




リハの様子です♪

布小物や多肉ちゃん、ドライなどなど、
今回も盛りだくさん(*^^*)

遊びに来てくださいねー\(^^)/

ブースはB-3.4です。

tomo***ちゃんと2人ですが、
みなさまにお会い出来るのを楽しみにしております♪♪

よろしくお願い致しまーす\(^^)/


natule+
yuri


*******************************************


*ママズフェスタ2014スプリング*

大垣ソフトピアジャパン
センタービル
3F ソフィアホール
大垣市加賀野4-2-7

10:30-15:30


  1. イベント・フリマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

大人服&小物* :: 2014/04/17(Thu)

こんばんは^ ^tomo***です。

今回は大人服と小物を少し紹介します♩




大きなブロックチェックがとてもかわいい、
シンプルなワンピースと、プルオーバー。
リネン100%で、サラッとしてこれからの季節にピッタリです♩


スカートは2種類。
ノーマルな方は、オリーブ色でサイドが下がっているタイプ。
もう一方は、ダークグレー色でバルーンスカートになってます。




新しく作った小物たち♩

小さなキルトピンには今回はボタンをつけてみました^ ^

定番のほうきと、形が特徴的で、よく「これは何ですか?」と聞かれる(笑)鍋つかみ。

普段からボーダーは大好きですが、
夏に向けてますますボーダーばかりになりそうです(笑)


よろしくお願いします♡





  1. couri
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ママズにお持ちするお品色々♪ :: 2014/04/17(Thu)

こんにちわ♪
yuriです(*^^*)

土曜日はいよいよママズですねー!!!

紹介しきれなかったお品、
ダダーっと紹介しまーす\(^^)/



Welcomeボード♪
ちょっとwaxを明るめのお色にしたので、雰囲気も変わったかと思います♪

リース
ユーカリのリースもいつもより大きめのものも作ってみました♪
小さめのも革ダグ付けてたくさんお持ちします(*^^*)
あと、ユーカリのはっぱでアレンジしてみたり♪


網掛け木枠
古い英字の紙をはさんで
雰囲気を変えてみました♪

などなど
今回も、とっても楽しく制作させてもらいました\(^^)/

イベントも楽しみ♪♪

週末土曜日、ママズフェスタ
よろしくお願い致しまーす(*^^*)


natule+
yuri

  1. Re-works
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

こども服* :: 2014/04/17(Thu)

こんにちは♩tomo***です^ ^

ママズフェスタまであと2日です!
ギリギリですが。。。


急いで(笑)作品、紹介します♩


今日は子供服です~



左上から時計回りで、、、

*CIELプルオーバー 100.110.120
*スリップオーバー 100
*ギャザーキャミ 80.90.100.120
*ドルマンTシャツ 110.120



*ニットプルオーバー 90.100.110.120
*スリップオーバー 120
*ニットプルオーバー 90
*パンプキンパンツ 110 120


になります♬


サイズがいつも不揃いですみません>_<
服によってはサイズ違いが作れる場合もありますので、
もしご希望のサイズがなかったら、
よかったらお声掛けしてくださいね。


どなたかのお気に入りになれますように+。:.☆



  1. couri
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

たまドラ♪ :: 2014/04/16(Wed)

こんにちわー♪
yuriです(*^^*)

いよいよ今週末土曜日に迫ってきました、ママズフェスタ♪
お客さんとしては何度かお邪魔したことあるんですが、
初出店なんですママズ!
ドキドキです(^3^)/


お天気も良さそうだし!!
みなさん、来てくださいね(笑)
きっと楽しいはず\(^^)/

今日はたまドラのご紹介♪



いっぱいあってもかわいいたまドラ♪
今回は茶色いたま殻でも作ってみました。

たくさんママズにおもちしまーす\(^^)/

皆様のお気に入りが見つかると嬉しいです♪

natule+
yuri





  1. Re-works
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

麻バックとお知らせ♪ :: 2014/04/12(Sat)

こんにちわ♪
yuriです\(^^)/

今日は麻バックのご紹介♪



今回は白い麻ひもで編んでみました(*^^*)
夏らしいかな?
とっても涼しげな気がします。

いつものより、固くて編みにくかった~。。。(*_*)



これはいつもの♪
麻ひもで。

どちらも大きいタイプで編みました(*^^*)

いかがですか??




そして今日はお知らせがあります。


来週末に迫ったママズフェスタですが、

natule+で参加する予定だったのですが、
RF FACTORYのfumiちゃんが、
本業のお仕事の方が忙しいそうで、
当日作品のみの参加になります。。

楽しみにしていた方、
申し訳ありません。。。


急遽tomo***ちゃんと2人での参加ですが、

よろしくお願いいたしますm(__)m

natule+
yuri


  1. Re-works
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

リボン女子 :: 2014/04/11(Fri)

おはようございます(><)!
yuriです♪


4月もなかばになり新しい生活にも少しずつ慣れてきたこの頃。
皆様いかがお過ごしですか??


そろそろ、そろそろ、
のんびりnatule+さんですが、
来週末に迫ったママズのお持ちするお品の紹介始めまーす\(^^)/


リボン女子♪



題名からお察しの通り、リボン形です。
ブローチになります♪

眼鏡女子からのリボン女子です♪

紐がびろーんと長くなってるのはわざとです(笑)
ないのもあります。

綿やアクリルが混じったのもありますが、
ほぼリネン糸のもので作りました(*^^*)
質感がとっても素敵(*^o^)/\(^-^*)

イベント当日は私、たーくさん着けていく予定です(*^^*)
みなさんも良かったらお手にとって見てみてくださいね\(^^)/


natule+
yuri


  1. Re-works
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

*お知らせ* :: 2014/04/01(Tue)

こんにちは♪


今日から4月ですね!
桜も咲き始めてきましたね❁


今日はお知らせがあります♪


Re-worksのyuriちゃんと、わたしcouriでイベント出店する際に、
natule+と区別するため、新しく名前を考えました。


2co:Re

にこりと読みます。

ブログも立ち上げました。→☆☆☆

2人の屋号の頭文字をとって
2co:Reです♪

なかなか2人ともお気に入り♪♪



natule+ともども、2co:Reをよろしくお願いしますm(_ _)m





  1. ごあいさつ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
