natule+

布小物・大人服・子供服・多肉・フラワーアレンジ・木工etc...




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

1周年を祝して♪ :: 2014/02/27(Thu)

こんにちわ\(^-^)/

Re-worksのyuriです(*^^*)

もう覚えていただけたでしょうか。
木工の?
ジャンクの?
ドライの?
ヘルメットカットの?
大人しい?(それはないかっ(-_-;)!)
私のイメージは何だろ。(笑)

natule+のメンバーとして活動を始めて
約1年が経とうとしています。

2人の雰囲気を崩さないように、
natule+のイメージで・・
と最初の頃は四苦八苦して物作りをしていた気がしますが、
今では好きなよーに、
思うよーに
自由にやらせてもらっております。

それを許してくれるメンバーに感謝。



自分をアピールすることが苦手で、
マメにすることが苦手で、、
多分一番blogが苦手なんだろうけど、、




blog、始めました。



よろしくお願い致しますm(__)m

http://bibouroku321.blog.fc2.com/

  1. ごあいさつ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

fuwattoさんに納品☆ :: 2014/02/26(Wed)

こんばんは♪

RFのfumiです(*^_^*)

今日は、natule+の皆で、ハピマの打ち上げと納品を兼ねて、fuwattoさんにおじゃましました♪

fuwattoさん、今日もお客様がいっぱいでした☆

ランチの写真をと思っていたのですが(^_^;)

気づいたのが遅く、デザートの写真ですいませんm(_ _)m

紅茶のゼリーです♪
コーヒーカップが、ハート型で可愛くて(*^_^*)


私は、ロコモコランチ頂きましたが、とっても美味しかったです☆(*^_^*)☆

おすすめです♪




さて、今回納品させて頂きました作品のご紹介です♪

Re-worksのyuriちゃんの作品です☆

麻バック、木枠のガーランド、木枠のおうち、らくだ(ドライバージョン)です♪



couriのtomo***ちゃんは、移動ポケットなどの布小物と子ども服を少し納品しました(*^_^*)



RFは、布小物・ドライアレンジなどを納品しました♪

ミモザのミニリースも納品しました(*^_^*)
2月26日ミモザ
今年もミモザに出会えて、凄く嬉しいです☆
9noitiでは、ミモザの作品何点か出店できたらと思っています(*^_^*)


今日は、natule+の皆と美味しいランチと色々話ができて、癒やされました☆





  1. natule日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

つくる市と幸種市でます♪ :: 2014/02/19(Wed)

こんにちわ♪
Re-worksのyuriです(*^^*)

さて、昨日ハピマが終わったばかりですが、、
couriのtomo***ちゃんとRe-worksの私2人で、出ることの決まったイベントの紹介です♪

まずは、

美殿町 つくる市。

3月16日(日)

ご存知の方も多いかと思います、岐阜の美殿町♪中日文化センターの東側です。
昔ながらのお店が立ち並ぶ石畳の素敵町♪
そんな場所で行われる、
第1回 つくる市。
つくり手が、つくった物を販売する。
なんとなくクリエイティブなイベントの印象だったので、
応募した時点では、正直、難しいかな(-_-;)と思っていましたが、
主催者さんのご好意により、出させて頂けることになりました(*^^*)
やれるだけやってみよ!とtomo***ちゃんと足並みを揃えているところです♪
岐阜のおしゃれさんが集まる予感♪

HP→☆☆☆

そして、

本覚寺 幸種市(*^^*)

年末に出させていただいて、2人とも虜になってしまった幸種市(*^^*)
今春3月30日に行われるそうで、
出させて頂けることになりました(*^^*)!

幸種市ブログ→☆☆☆

3月は先日tomo***ちゃんからも発表がありましたが、
この2つのイベントのちょうど間にカフェ carreさんでの9noitiもあります\(^^)/

また先ですが、
4月19日、ソフトピアジャパンで行われる、ママズフェスタ(初出店♪)!!!
にも、もうご存知の方もみえると思いますが出店します。
告知が遅くなってしまってごめんなさい。。
これは3人で出る予定です(*^^*)


春はイベントたくさんですね♪
みなさんにお会い出来るのを楽しみにしております(*^^*)

*******************************************

つくる市
美殿町
3月16日
11:00~15:00
(イベントは16:00まで行われます)

9noiti
カフェ carre 1F
3月21日~3月23日
9:00~14:00

幸種市
本覚寺(羽島市竹鼻町2434-1)
3月30日
10:00~16:00

ママズフェスタ2014スプリング
大垣市ソフトピアジャパン 3Fソピアホール
4月19日
10:30~15:30


*******************************************

  1. イベント・フリマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

ハピマありがとうございました\(^^)/ :: 2014/02/18(Tue)

今日は、ハピマに参加して来ましたー\(^^)/

さすがハピマ!!とてもたくさんの方でにぎわい、大盛況でした(*^^*)

初めての3人3ブース、色々不安もありましたが、
natule+ブースにもたくさんお立ち寄り頂き、本当にありがとうございましたm(__)m

ひろーいブースはこんな感じでした♪





楽しい時間を、ありがとうございました\(^^)/

natule+



Re-worksより↓

お会計も手際が悪くお待たせしてしまったにも関わらず、
たくさんの優しい言葉をかけていただけて、
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございましたm(__)m

ご迷惑をおかけしてしまった方々、すみませんでした。。
今後このようなことがないよう、対策をとりたいと思います。
本当に申し訳ありませんでしたm(__)m




  1. イベント・フリマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

明日はハピマです♪ :: 2014/02/17(Mon)

こんにちわ♪
Re-worksのyuriです\(^^)/

いよいよハピマ明日ですよー♪

今回は、な、なんとnatule+、3ブース!!!
おっきなスペースをお借りすることが出来ました♪
ドキドキーですo(^o^)o

あんまり大きいので、各自リハしました(><)







2月17日RFリハ2

これをこーやってあーやってくっつけて。。。

小さな雑貨屋さんみたいに。。。
なるかな???


3人揃ってお待ちしております。
よろしくお願い致します(*^^*)

***************************************
ハッピーハンドマーケット

モレラ岐阜
10:00~13:30

***************************************

natule+

  1. イベント・フリマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

縦ガーランドなど☆ :: 2014/02/17(Mon)

こんにちは☆

いよいよ明日ハピマですね♪

私は、久し振りの出店なので、とても緊張していますが、皆様と一緒に楽しめたらと思っています(*^_^*)


縦ガーランド☆
リースバージョン作ってみました♪
縦ガーランドは、何点かお持ちします(*^_^*)
2月17日縦ガーランド


キャンドルリースなど
2月17日キャンドル


入園・入学セット(移動ポケット・マスク・ヘアゴム)
2月17日入園・入学

どうぞよろしくお願いします♪


RF fumi



  1. RF FACTORY
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

移動ポケット* :: 2014/02/17(Mon)

おはようございます♪

ハピマ、いよいよ明日です^ ^
わたしからの最後の紹介は、
移動ポケットです♪

fumiちゃんも作ってましたねー^_^
natule+ではそれぞれ好きなものを作ってるので、同じものができることも(笑)







中はこんな感じです♪



クリップは付け替え可能なので、
2枚目のご購入やクリップをすでにお持ちの方の洗い替えに。。。
という場合は、クリップをなしにすることもできますので、
お声かけ下さいね♪


couri tomo***

  1. couri
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

フレンチスリーブOP* :: 2014/02/16(Sun)

こんにちは♪
couriのtomo***です。

ハピマまであと少しですね!

今日は大人服の紹介です♪
久しぶりの大人服!新作です^^

*フレンチスリーブワンピース*



薄手のボーダーニットにリネンのスカートのワンピースになります。
スカートはギャザーたっぷりのふんわりスカートです。

スカートの分量がとても多いので、薄手のリネンを使用しています。
ブラックの方が若干透け感がある気がします。
デニム、レギンス、ぺチスカート。。。
重ねて楽しんでいただけたら♪



こちらは身頃の丈を約2センチ詰めていて、
スカートの分量も抑えています。
こちらの方が少しだけ一回り小さいサイズになっています。
(とはいえ、十分ゆったりなんですが^^;)

これからの季節にぴったりなので、よかったら手に取ってみてみてくださいね^^




  1. couri
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

いろいろシュシュ* :: 2014/02/16(Sun)

おはようございます♪

今日は小物です^^

シュシュをいろんな布で作ってみました(*´∀`*)


ボーダー*シュシュ


ニットのボーダーなのでやわらかい感じがします。
レースとボタンでナチュラルかわいいイメージ♪


fog*シュシュ


fogのハギレ、シュシュにもしてみました^^
生地がしっかりしているので、クシュクシュ感が少な目ですが、
リネン100%なのでだんだん馴染んでくるかと思います^^

リバティパッチ*シュシュ


リバティ×リネン×白

リバティの中でも、イザベルやジェニーズリボンズ、
ファーガスなどの女の子ぽいかわいい柄を使いました。

リネンはナチュラルカラーの他にピンクやパープルのカラーリネンも入れています。

白地はコットン。
花柄だったり、レースだったり。。。。

大人というよりは、女の子をイメージしたので、
ゴムも若干短めにしています。

もちろん、大人の方がしていただいても大丈夫ですよ^^♪


手首に付けてもかわいいシュシュ。
どなたかのお気に入りになりますように.。o○


couri tomo***


  1. couri
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ローブカーデ* :: 2014/02/15(Sat)

こんばんは♪

今日も子供服です^^
ローブカーデ♪



サイズ100.110

半袖のカーディガンのように思っていただけたらいいかなと思います^^


末っ子の着画を。。。



と思って着せて撮っている時に気づいたんですけど。。。
身長86センチなので、本当なら90サイズがベストなのですが、
間違えて100です。。。。

ゆったりしていますが、こんな感じでも大丈夫ですよってことで^^;



couri tomo***




  1. couri
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

めがね女子♪ :: 2014/02/14(Fri)

おはようございます(*^^*)
Re-worksのyuriです♪

普段は眼鏡をかけてることも多い私。
こだわりの眼鏡は、宮川大輔さんも愛用のFactory900のくろぶちです♪
目乾かないしーよく見えるしー
眼鏡好き。眼鏡女子。

それで、そんな眼鏡女子の為に、
眼鏡ブローチ♪作りました(*^^*)



ふちが太めの眼鏡が好き。なので、
太い糸で編みました\(^^)/
芯にワイヤーを使っているので、ある程度は動かすことが出来ます。
ただ、中心で折り曲げる感じにすると、ちょうちょになってしまいます(--;)。。。
お好みで(笑)
たくさんつけてもかわいいですよ♪

眼鏡女子な方是非(*^^*)
超目がいい方ももちろん♪
お手にとってご覧くださいませー(><)!!

natule+
yuri

  1. Re-works
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

Welcome♪ :: 2014/02/14(Fri)

こんにちわ(>_<)
Re-worksのyuriです♪

昨日の雪はすごかったですね。
ハピマの日の天気が気になりだした今日この頃です(><)

今日は、Welcome♪と題して、
玄関に置くイメージで、こんな物を作ってみました(*^^*)





ポイントは私の直筆筆記体(笑)!( ̄□ ̄;)!!
作りたいと思うままに作ってしまいました。。
ドラえもんのような暖かーい目で見て頂けたら幸いです。

natule+
yuri

  1. Re-works
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

麻ひもバック♪ :: 2014/02/14(Fri)

こんにちわ♪
Re-worksのyuriです\(^^)/

今日はバレンタインデーですねー(*^^*)
うちの1年生息子さん、初めて女の子にチョコレートを貰って帰ってきました!!!

本人は
「ないしょだよっていわれたんだけど、なんでやろ」
って。。。(--;)
よくもまーそんな乙女心がわからないうちの子に、チョコレートをくれる心優しい女の子がいたもんだ!
と親の私は思いましたが(-_-;)。。。

なんしか、嬉しいものですね。
こんなに嬉しいものだと思いませんでした。
私が貰った気分♪♪


いつも前置きが長くてすみません。。。

作品の紹介です。






麻ひものショルダーバックです♪
どちらもちょこっとお出かけにピッタリの、大きすぎず小さすぎずなサイズかと思います(*^^*)

この他にもスクエアーバックや、大きめのマルシェバックをハピマにお持ちします(*^^*)

とうぞお手にとって使い勝手を見てみてくださいね♪

natule+
yuri

  1. Re-works
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ボーダーワンピ* :: 2014/02/14(Fri)

こんにちは♪
tomo***です。

今日も女の子服を紹介します。

ボーダーワンピです^^



サイズ:100.120

ポケットはリネンでおうちのタグを挟みました。




わたしにしてはめずらしいピンクのボーダー。
とても春らしい一枚になりました♪


couri

  1. couri
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

小さな世界☆ :: 2014/02/13(Thu)

こんにちは♪

RFのfumiです(*^_^*)

今日は、直径約2~3センチくらいの作品の紹介です☆

以前から小さい物は好きなんですが、久し振りに作りました♪


ミニミニリース☆
2月13日ミニミニリース


スライドボックス☆
スライド式の透明のカバーがついているので、ほこりがかぶりません♪
空いている部屋には、お気に入りの小さなお品を入れて頂いても(*^_^*)
2月13日スライドボックス

2月13日スライドボックス2


ミニミニかご☆
何点かお持ちします♪
2月13日ミニミニかご

ミニミニリースのネックレス☆
2月13日リースネックレス


どうぞよろしくお願いします♪


RF fumi




  1. RF FACTORY
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ドルマンTシャツ*2 :: 2014/02/13(Thu)

こんにちは♪tomo***です。

今日は再びドルマンTシャツを^^

こちらは女の子を意識しました(*´∀`*)



サイズ:100.110.120

身頃はベージュのボーダーに、襟・袖・裾はアラン風ニットを♪
個人的にとっても好きな組み合わせです~~♡




ポケットのステッチは茶色で、落ち着いた雰囲気に.。o○



そして、お気づきなレアな方はいるかな?


相棒のトルソー小人ちゃんです、初登場です♪


正確なサイズは不明ですが、100~120まで着せても違和感なく対応してくれる、
心強い相棒です^^
(着せたことないけど、130もいけそう( ´艸`))
何でも言うこと聞いてくれるし、動かないし(笑)


ずっと、トルソーがあったらいいな♪と思っていたので、
ご縁があってこの子が仲間入りしてくれました♡

どうぞよろしくです^^


couri tomo***






  1. couri
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ネックレス☆ :: 2014/02/12(Wed)

こんにちは♪

RFのfumiです(*^_^*)

すっかり更新がとまっていましたが(^_^;)

作品仕上がってきていますので、今日から更新頑張っていきたいです♪

今日は、ネックレスの紹介です☆


小瓶のネックレスです♪
茶色の小瓶には、巻物と赤い実を☆
透明の瓶には、ミモザのドライを(*^_^*)
2月12日小瓶ネックレス


糸巻きネックレス♪
いろんな柄を作りました☆
2月12日糸巻きネックレス



糸巻きネックレスの柄と一緒のギフトボックスを作りました☆
こちらに収納して頂いてもいいですし、そのまま贈り物にして頂いても☆
糸巻きネックレスは、ギフトボックス付きと単品とお持ちします(*^_^*)
2月12日ギフトボックス


中はこんな感じです♪
2月12日ギフト2



RF fumi

  1. RF FACTORY
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ドルマンTシャツ* :: 2014/02/11(Tue)

こんにちは♪tomo***です^^

今日も子供服を♡

ちょっと季節を先取りしちゃいましたが、ドルマンTシャツです。



サイズは120.100


ポケットは実用的ではありませんが、
小さ目のかわいいポケットがいいポイントになっています。



赤のステッチをいれたので、引き締まった印象です。


ドルマンにありがちな襟元が開きすぎない、
Tシャツのようにしっかりしているので、
夏に1枚でも着ていただけるかと思います☆

でも、ゆったりしたドルマンなので、
ぜひ、重ね着して今から楽しんでいただけたらと思います♪



  1. couri
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

イベント参加のお知らせ :: 2014/02/10(Mon)

こんにちは、couriのtomo***です♩


今日は新しく参加が決まったイベントのお知らせです◎

『9noiti』(くのいち)

犬山市 carre1F

3月21~23日の3日間
9:00~14:00


犬山のカフェcarreさん1Fの素敵なスペースでのハンドメイドマーケットです。


DMが届いたので早速お披露目^^




とっても素敵なDMです!
おしゃれ~~~♪

裏には。。。

字がはっきり写らなくて見づらいですが、参加者の中に「natule+」の名前が♡



とっても素敵な作家さんたちとご一緒できて幸せです~~(*´∀`*)

こちらのイベントは各ブースごとの出店ではなく、
みんなで1つの雑貨屋さんを作り上げるお店です。

まだどんな感じになるのか未定ですが、
きっと素敵なお店になると思います.。o○


お楽しみに♩

専用ブログはコチラ→☆☆☆


DMには地図も載ってます^ ^



見づらくてすみません。。。。
一応 住所書きますね!

愛知県犬山市橋爪清水下43-7
TEL0568-62-3590


ハピマにこちらのDMを置く予定ですので、
気になった方はぜひお持ちくださいね^^


よろしくお願いいたします♡


natule+

  1. イベント・フリマ
  2. | trackback:1
  3. | comment:0

スリップオーバー* :: 2014/02/09(Sun)

こんにちは♪
tomo***です。


今日は子供服を紹介します^^
久しぶりの子供服です(*´∀`*)


*スリップオーバー*


サイズ120.90

ちょうどいい厚みの生地なので、
寒い日はタートル、少し暖かくなったらロンTで重ね着、
もっとあったかくなったら1枚で着ていただけそうです♪

脇の切り替えにはポコポコしたボーダー。


わたしにはめずらしい赤色ですが、グレーとの相性もよくて、
元気な子供服になりました♪


couri tomo***


  1. couri
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

大人のつみき♪ :: 2014/02/06(Thu)

こんばんわー☆
Re-worksのyuriです。

寒いですねー(><)
こんなに寒いとチョコが食べたくなりませんか??
あのドラマのせいですかね(^^;)))??

先日、名古屋の高島屋にわざわざチョコレートを求めて行ったのですが、

今朝の新聞見てビックリ!!!!

フォンダンショコラ、買わなくて(正確にはあまりの行列で買えなかったんですが(-_-;))良かったです。。
そんなこともあるんですかね(^-^;
ちょっと残念。。

昨日は岐阜の高島屋にまたまたチョコレートを求めて行って、
地元のvalorかと思うほど近所の方々にお会いして(笑)
みんなチョコレートが好きなんだなーって。

星果庵さんの金平糖にチョコが塗ってある金平糖ショコラ、オススメですよ♪

さて、また前置きが長くなりました。


今日は大人のつみき♪のご紹介\(^^)/



ちょっとぶらさげてみたり♪
ドライをのせてみたり♪


いっぱい積み上げたりしても♪
色々遊べます(*^^*)

たーくさんイベントに持って行きますね♪


これはうちの子が小さい時に作ったつみき。
我が家建てたばっかの写真だー(^3^)/


natule
yuri

  1. Re-works
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

fogパッチポットマット* :: 2014/02/05(Wed)

こんにちは♪

今回は前回に続いてまたまたfog小物です^^
fogのハギレセットは中にどんな柄が入っているかわからないので、
一期一会的な生地もちょこちょこあります。

yuriちゃんも「欲しい~」なんて嬉しいことを言ってくれたんですが、
残念なことにレアな生地をご希望だったので作れませんでした(-"-)
(その生地、100枚以上あるハギレの中で1枚しかなかったんですよ~~!)


そして、布合わせもなるべく同じ組み合わせにならないようにしています。
お気に入りが見つかると嬉しいです(*´∀`*)


それでは本題のポットマットです♪



いろんな布合わせ、バランスを考えながら組み合わせてみました(*´∀`*)

fogといえばチェック!!
チェックを主役に、ボーダー、無地をそれぞれ合わせています。


我が家でも愛用中♪
試作を兼ねて、使い勝手もチェックです。



野田琺瑯さんのポトルにピッタリ♪
まわしものじゃありませんが、このポトル、めちゃかわいくて機能的でオススメです( ´艸`)


20センチ角のマットなので もちろんポトルだけじゃなくて、
お手持ちのポット、お鍋もお使いいただける大きさですよ♪


裏はこんな感じです。


シンプルにリネン(fogではありません)のみにしました。
キルト芯のズレ防止にはクロスのステッチをいれています。

表生地のパッチの境目にステッチをいれているので、
表ではあまり気づかないというか気にならないと思います^^


気分や置くものによって裏を表にしても(*´∀`*)


いろんな使い方をしてみて下さいね♪


couri tomo***




  1. couri
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

木工と♪ :: 2014/02/04(Tue)

こんにちわ♪

あたたかい日が続きますね(*^^*)

もうスタッドレスははきかえた方がいいんですかね。。。
岐阜人の宿命ですよね。。
降るか降らないかのそのわずかの日の為に一応はきかえとく、、、(-_-;)
今年は無駄になりそうですね。
昨日の豆まきでは
雪に豆が埋まることなく
ささーっと掃除が出来て良かったですけど\(^^)/

今日は、ってか、最近natule+作品みーんな春めいてますね♪
fogかわいいー(*^^*)!!!!
ともちゃんにオーダーしようとしたら、布ないってあっさりバッサリでした。。。
お好きな物がありましたら、是非お早めに(^^;)))。。。
限定fog多そうですよ(-_-;)

話がそれてしまいましたが、、
作品の紹介始めますm(__)m





スタッキングたまドラちゃんを
糸巻きに乗せてみたり、台をつけてみたりしました♪
タイプの違う感じで作ってみました。
ちなみにドイリー手編みです\(^^)/



鳥かごも、鳥かごらしく、ブラブラと♪



スプーンとフォークはただでさえかわいいので、かわいくなりすぎないように、ちょっとシックに♪

みなさまのお気に入りが見つかりますように・・

natule+
yuri

  1. Re-works
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

fogパッチbag* :: 2014/02/03(Mon)

こんにちは♪


今日はfogリネン100%のハギレをパッチして作ったbagを紹介します。




このハギレは12センチ角にカットされた状態で売られています。
それを生かしてパッチしてみました^^

持ち手にも使いましたよ♪


反対を向けるとこんな感じです。



左はブラウン系、右はブルー系を意識しました。


表はすべてfog、内側はfogではありませんがリネン100%の生地を使用しています♪


実はfogがとても好きで、このハギレは以前から見かけては買いためていました。
ので、気づいたらめちゃめちゃいっぱい!


これは作品にしなくては、、、と思い立っていろいろ考えてみたら、
布合わせが楽しくて楽しくて♪
若干、ハマっております。。。


ので、しばらくfogが続きます^^;

同じようなものばっか。。。。になると思いますが、
お付き合い下さると嬉しいです♪


couri tomo***




  1. couri
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ユーカリ☆ :: 2014/02/03(Mon)

おはようございます♪

今日は、途中ですが、ユーカリで作った物のご紹介です(*^_^*)

これから、色々手を加えたいなぁと思っていますので、いまからワクワクです♪

製作に夢中な時は、時間がたつの忘れますね(^_^;)
一気にベースとなるユーカリ仕上げました♪


☆キャンドル
古いアルミ皿とキャンドル台つき
2月3日キャンドル


※リース

2月3日リース


☆アルミカップ(約8センチ)のミニリース

2月3日アルミカップ


☆ミニミニブーケ(完成・約5センチ)

2月3日ブーケ

※のリースは、いつもシンプルなので今回もその方がいいのかなぁと悩みます(^_^;)

☆おまけ
小さい瓶にドライ詰めてみました♪
2月3日瓶


今日は、ナチュールの皆とお出かけです♪
楽しみです(*^_^*)


RF fumi






  1. RF FACTORY
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

キャンドルリース☆ :: 2014/02/02(Sun)

おはようございます♪

RFのfumiです☆

2月に入り、イベントも近づいてまいりました(*^_^*)

いつもよりは、順調に作品作り進んでいます♪

久し振りの出店、皆様に楽しんで頂けるように色々出店できたらと思っています☆

中々時間がなくて、形にできなかったものが、形になってきました♪

キャンドルリース♪
キャンドルも大好きなんです(*^_^*)
こちらも準備はしていたのですが、やっと形になったお品です☆
私の好きな感じに仕上がりました(*^_^*)

上からみた場合です♪
2月2日キャンドルリース

2月2日キャンドルリース2


横から見た場合です♪
2月2日キャンドルリース3

キャンドル台もついていますので、そのまま飾って頂いて大丈夫です(*^_^*)
少し手を加えたいなぁと思っている所がでてきましたので、ハピマでは少し変わっているかもしれません(^_^;)


違う雰囲気で少し追加予定です♪

今日は、今から狩りに出かけます♪(笑)


RF fumi


  1. RF FACTORY
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
