natule+

布小物・大人服・子供服・多肉・フラワーアレンジ・木工etc...




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ネックレス☆ :: 2013/10/30(Wed)

こんばんは♪

今日はネックレスの紹介です(*^_^*)
ミモザの瓶のネックレスと糸巻きのネックレスを数点作りました♪
その下のコラージュ額もイベントにお持ちします☆
10月30日ネックレス

ミモザのネックレスとコラージュ額は、お手頃価格となります(*^_^*)
イベントでお手にとって見て頂けると嬉しいです♪


Rf fumi



  1. RF FACTORY
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

リバティで移動ポケット* :: 2013/10/30(Wed)

おはようございます、tomo***です♪

昨日からyuriちゃん、fumiちゃんと作品紹介があったのでわたしも^_^;



リバティを使って移動ポケットを作りました。




内側はリバティに合わせたリネンで、
切り替えています。


ポケットティッシュを入れる部分の後ろにちょっとしたポケットがあります。


絆創膏や、お薬、メモ。。。。
あまり分厚くないものがオススメです^ ^


※移動ポケットというと、よく小学生ぐらいの女の子が使っているようなクリップでとめるタイプのこともいいますが、
こちらはクリップ付きではありません^_^;

  1. couri
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

リース☆ :: 2013/10/29(Tue)

こんばんは♪

朝晩、冷え込むようになりましたね

ずっと、更新ができていなくてm(_ _)m

11月10日のイベントにお持ちするユーカリリースの紹介です(*^_^*)


直径約20センチのリース♪
何点かお持ちします(*^_^*)
10月29日ユーカリリース



*おまけ*
10月31日雑貨
我が家のリース(作ってから1年位経過しています♪)雑貨とも相性ばっちりです☆



RF fumi

  1. RF FACTORY
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

秋色 :: 2013/10/29(Tue)

こんにちわ♪
ご無沙汰しております、Re-worksのyuriです(*^^*)
みなさんいかがお過ごしですか?

すっかり寒くなり、
片付けられていない扇風機がなんともかわいそうな感じになってしまった今日この頃。

秋はどこへやら‥とゆー感じですが、
作品はばっちり秋色です。

ドドーンとご紹介します♪

おうち

さびさびの屋根でなんとなく物悲し秋の感じを。

木の実

実り豊かな秋を。

木の上のおうち

枯れ木もまたいとをかし。



またお会い出来る日を楽しみにしています(*^^*)

  1. Re-works
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

打ち上げランチ♪ :: 2013/10/18(Fri)

今日は、natule+のみんなで先月のクラフトフェア、ハピマ、ラトリエの森と、
続いたイベント出店の打上げランチに行ってきました♪


以前にも何度か打ち上げランチはしてるんですが、こうしてレポするのは初ですね^_^;


行ってきたお店はfuwattoさん❁




ナチュラルな雰囲気のかわいいカフェです♡
雑貨コーナーもあり、癒されます☆


いただいたのはハンバーグランチ^ ^
fuwattoさんの人気メニューみたいです♪



ハンバーグはやわらかくてふわふわ系☆
ソースが4種類あるんですが、
わたしたちみんなチーズソースを選びました(*^_^*)
チーズはくどくなくて、とてもおいしかったですー(*>ω<*)♡


追記:デザートもついてます♡




一緒に連れてきたおチビちゃんにはお子さまプレート!



ミニハンバーグプレートです♪
キッズルームもあって子連れにも嬉しいカフェでした(๑>◡<๑)

ちなみに、お外になりますがドッグスペースもあるようですよ^ ^

パンケーキも人気メニューだそうで、とてもおいしそうだったので、
また食べに行きたいです(*^_^*)♡



そして、今後の予定の打ち合わせもできました~◎


11月10日 わいわいながらフリーマーケット
リバーパークおぶさ
9:00~14:00
雨天、17日に延期です。



同日 オータムフェスタ
畜産センター
10:00~15:30
こちらは雨天中止です。



11月12日 ハピマ
モレラ 岐阜
10:00~13:30

12月23日 幸種市
本覚寺(羽島市竹鼻)
10:00~16:00


よろしくお願いしますm(_ _)m♪

  1. natule日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ラトリエの森、ありがとうございました :: 2013/10/17(Thu)

こんばんは☆

お礼が遅くなりましたが、
ラトリエの森、無事に終わりました^_^

たくさんの方に来て頂けたようで、
本当にありがとうございますm(_ _)m♪


主催のland*moonさん、ご一緒させていただいた作家さま方、
ありがとうございましたm(_ _)m


+++

イベント出店の予定です☆


11月10日 わいわいながらフリーマーケット
リバーパークおぶさ
9:00~14:00
雨天、17日に延期です。



同日 オータムフェスタ
畜産センター
10:00~15:30
こちらは雨天中止です。



よろしくお願いしますm(_ _)m


natule+

  1. イベント・フリマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ラトリエの森、オープンしてます^_^ :: 2013/10/11(Fri)

こんばんは♪

今日からL*atelier~ラトリエの森~、始まりました☆


わたしもお客さんになって行ってきました~♪




とても素敵なディスプレイ!

natule+作品もいろんなところに散りばめられています^_^
他の素敵な作家さんの作品に混じって、
あ、あった~!って発見しては感動してました^ ^


お家の中の小さな森。

ぜひ、遊びに行ってみてくださいね^ ^





明日までです☆
よろしくお願いしますm(_ _)m♪


natule+

  1. イベント・フリマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ハピマありがとうございました☆ :: 2013/10/10(Thu)

こんばんは☆
昨日はモレラでのハピマ、無事に終わりました♪


お天気もよかったせいか、オープン直後からたくさんのお客さんで賑わい、
natule+ブースもたくさんの方に来て頂けて嬉しかったです(*^_^*)


今回も楽しく出店することができました。
ありがとうございました♡


今後の予定をお知らせします♪

今週末ですが。。。


作品は今日、納品してきました❁
もうすでに数名の作家さんの作品が並んでいて、
とても素敵なディスプレイになっていましたよ♡

専用ブログはこちらからどうぞ→☆☆☆




11月10日

わいわいながらフリーマーケット
場所:リバーパークおぶさ
9:00~14:00


オータムフェスティバル
場所:畜産センター

同日ですが、二手にわかれて参加します☆


よろしくお願いしますm(_ _)m


natule+

  1. イベント・フリマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

明日はハピマです☆ :: 2013/10/07(Mon)

こんばんは☆

こんな遅くに更新してすみません。。

明日はモレラでハピマに出店です♪
10時~13時半までです。

よろしくお願いします♪


今回、なかなか作品紹介ができなかったので、ディスプレイのリハの様子から紹介しますね。












この他にも木枠ガーランドや、ドライのガーランド、大人服に子供服も並びます^_^


みなさまに会えるのを楽しみにしています^_^


natule+

  1. イベント・フリマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

natule+1周年コラボ :: 2013/10/06(Sun)

こんばんは☆

ご無沙汰してますm(_ _)m
なかなか更新できなくてすみません。。

いきなりですが。。。
10月に入りnatule+を立ち上げて1年が経ちました☆

1年楽しく続けてこられたのは、
みなさまにたくさん作品をみていただけたおかげです。
いつもありがとうございます♡

感謝の気持ちをこめて1周年記念に、
3人でコラボ作品をつくりました^_^




yuriちゃんが木枠、fumiちゃんがたまご多肉ちゃん、わたしが麻かごを担当して作りました!

麻かごに入ったたまご多肉ちゃん、とてもかわいいです♡
そしてまた、ぶら下がっているところもかわいいのです♡

ハピマでは感謝価格で並べる予定ですので、ぜひ見てみてくださいね♪


natule+

  1. natule日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
