natule+

布小物・大人服・子供服・多肉・フラワーアレンジ・木工etc...




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

グリーンフェスティバルありがとうございました&お知らせ :: 2013/07/22(Mon)

昨日のグリーンフェスティバル、無事出店してきました♪


とても自然の豊かな場所だけあって、
ゆったりのんびりした雰囲気でした*^^*


暑い中、来て下さってありがとうございました☆
natule+ブースにお立ち寄りくださった方、お買い上げいただいたみなさま、
本当にありがとうございます。
いつもいらして下さる方も多くみえて本当に嬉しく思いました^^




IMG_1483.jpg


出店者のみなさま、
イベントスタッフのみなさま、
本当にお疲れ様でした☆



++++++++


次回は8月6日(火)モレラ岐阜でのハピマに出店の予定です♪


どうぞよろしくお願いいたします☆


natule+

  1. イベント・フリマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

明日はグリーンフェスティバルです♪ :: 2013/07/20(Sat)

こんばんは!

こんな夜にすみません。。。
ギリギリになってしまいました。

昨日リハも無事行い、いよいよ明日がイベントとなりました♪




今回はいつもに増して雑貨がたくさんです(*^_^*)
ぜひ、お手にとって見ていただけたらなと思います。


++++++++

グリーンフェスティバル

7月21日
10時~14時半
四国山香りの森公園 
(山県市大桑726-1)

++++++++


よかったら遊びにきて下さいね♪
会場でお待ちしております☆


natule+

  1. イベント・フリマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

いろいろ☆ :: 2013/07/19(Fri)

おはようございます(*^_^*)

今日は、タイトル通りいろいろな物の紹介になります♪




ミニ封筒になります☆
折り曲げる部分を入れて、長さ約6~7センチになります(*^_^*)
紙のフラッグガーランドもお持ちします♪
7月19日ミニ封筒




リバティなどのヘアゴムになります☆
左下の紫のヘアゴムだけリバティではありませんが、私の好きな布なので作ってみました(*^_^*)
7月19日ヘアゴム




リバティなどのブローチです☆
右のブローチだけリバティではありませんが、好きな布なのでこちらも作ってみました(*^_^*)
7月19日ブローチ




もさもさ多肉ちゃんです(*^_^*)♪
7月19日もさもさ



かごから出すとこんな感じです♪
こちらのセダム、プチ価格でお持ちします(*^_^*)
わさわさ・もこもこで癒されます☆★☆
植物に興味がある方、多肉植物の中でもセダムは強くて育てやすいので、おすすめです♪
グリーンのある生活、心身共に癒されます☆★☆
7月19日多肉ちゃん

今回、リメイク缶間に合えば持っていきます♪
間に合わなければ次回のイベントで(*^_^*)




今日は午後から、わくわく・どきどきなリハーサル♪
久し振りにゆっくり皆に会えるし、楽しみです(*^_^*)





余談ですが、最近のはまりもの♪
梅を買ってきて梅ジュース作ってみました(*^_^*)
さっぱりしていて美味しいです★
ラッチは焼酎割りで、私は、炭酸で割ったり、ミネラルウォーターと混ぜて飲んでます★(*^_^*)★
7月19日梅ジュース



RF fumi

  1. RF FACTORY
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

お洋服たち* :: 2013/07/18(Thu)

こんにちは♪

今日はお洋服を紹介します。



++大人服++

ギャザーブラウス*
IMG_1310.jpg

ラミーローンの薄手のサラッとしたブラウスです。
お色は優しいピンクです*^^*


ドルマンブラウス*
IMG_9013.jpg

ホワイトリネンのブラウスです。
襟・袖・裾の切り替えがポイントになっています。

++子供服++

チビフードタンク*

IMG_1372.jpg

夏服の定番のチビフードタンク。
遅ればせながらたくさん作りました~~

前と後ろの生地が違うところを楽しんでいただけたらな~と思います♪


couri


  1. couri
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ドライ☆ :: 2013/07/18(Thu)

こんにちは(*^_^*)

今日は、ドライ特集です♪



あじさいのリースになります☆
ペッパーベリーとあわせてみました(*^_^*)ナチュラルで可愛いです♪

※こちら少しだけ手を加える事にしました♪
※ブログ書きながら、思いつく事が多くて(^_^;)すいませんm(_ _)m
7月18日アジサイリース





貝のアレンジになります♪
7月18日貝のアレンジ






スプーンアレンジになります♪
7月18日スプーンアレンジ






あじさいを使ったアレンジになります♪
7月18日アレンジ






かごのアレンジになります♪
7月18日かごアレンジ


7月18日かごアレンジ2


今日も画像多めでしたが、お付き合い下さりありがとうございますm(_ _)m
21日、皆様にお会いできる事楽しみにしています☆(*^_^*)☆
よろしくお願いします♪


RF fumi






  1. RF FACTORY
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

小さい物など☆ :: 2013/07/17(Wed)

こんにちは(*^_^*)

今日は、主に小さなもののご紹介です♪


木で作った十字架(クロス)ガーランド☆
十字架の大きさは長さ約4センチです(*^_^*)
7月17日十字架ガーランド






ミニミニかごです☆
約2センチの大きさです(*^_^*)
形は色々です♪
7月17日ミニミニかご






ちょうちょのブローチです(*^_^*)
色々な色で作りたかったんですが、黄色にいつもパワーをもらうので、全部黄色で作りました☆
黄色でも薄いもの、濃いものとあります♪
横が約3センチです☆
7月17日ちょうちょブローチ





十字架(クロス)ネックレスです☆
こちらは粘土で作りました(*^_^*)
長さ約4センチです♪
7月17日十字架ネックレス







またまた瓶ですが☆
こちらは高さ約17センチ(蓋入れて)の瓶です(*^_^*)
ドライのかごと木で作ったネックレスを入れました♪

※今回色々な大きさの瓶をお持ちしますが、瓶の作品はそのまま飾って頂いてもいいですし、瓶から出して、使って頂いても大丈夫です(*^_^*)
固定したりはしていないので、瓶は瓶で使って頂けます☆
7月17日大瓶



RF fumi

  1. RF FACTORY
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ブローチとリース* :: 2013/07/17(Wed)

こんにちは♪

お久しぶりです*^^*

イベントに向けて作った作品を紹介します^^


*ブローチ*

IMG_1440.jpg

リネン混の糸であみあみしたモチーフをブローチにしました。


*布まきまきリース*

IMG_1444.jpg

こちらは布をまいたリースです♪
いろんな色・種類の布を組み合わせて編みこみながら巻いています。

こちらにも編み編みしたリボンを縫いとめ、
かわいらしい雰囲気になりました.。o○


よろしくお願いします(^^♪


couri




  1. couri
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

あじさいなど☆ :: 2013/07/14(Sun)

こんばんは(*^_^*)

今日は瓶を使ったアレンジ作品とあじさい作品紹介します♪



高さ約20㎝、幅約10㎝ほどの瓶に、あじさいリース・スプーンアレンジなど詰め込みました☆
スプーンアレンジは、全て違うので選んで頂けると(*^_^*)♪
画像見づらいですがm(_ _)m
7月14日特大瓶


7月14日特大瓶2





あじさいの押し花になります(*^_^*)
以前からこの季節に作りたかったので、無事形にできて嬉しかったです♪
7月14日あじさい





高さ約14㎝(蓋入れて)の瓶のアレンジになります☆
7月13日中瓶




押し花のおまけになります♪
封筒とタグです(*^_^*)
こちらは、もしになりますが☆
あじさいリースが入った特大瓶か押し花の作品をご購入下さるお客様が見えましたら、先着3名さまにプチプレゼントでさしあげたいなぁとおもいます♪
手作り感満載ですが(*^_^*)
7月13日おまけ




押し花作品☆
残念ながら、こちらの押し花、見た目に不備があり、出店までに至りませんでしたが、自宅用になりました♪
押し花かなり癒されます(*^_^*)♪
あじさい大好きな花の一つで、ドライも好きですが、押し花にしてもとても綺麗です☆
7月13日試作


7月21日まであと1週間☆
今週は仕上げ週間になりそうです(*^_^*)



RF fumi

  1. RF FACTORY
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ユーカリなど☆ :: 2013/07/09(Tue)

こんばんは(*^_^*)

お久しぶりの更新になります☆

今日は、作品はまだまだアップできるほど完成していないのですが(^_^;)

余談もいれながら紹介します♪





ユーカリリース☆直径30㎝超です(^_^;)
超特大です!!
玄関ドアなどにいかがでしょう☆
持ち帰って頂くのも大変そうな大きさですが、存在感は大です♪
7月9日ユーカリ










こちら、イベント用ではないんですが、ラッチが外で汗水流しながら作ってくれました☆
ベンチと黒板です(*^_^*)
この黒板、ゆなっちの遊び道具になってます♪
先生のマネをして、問題と答えを書いて、物差しでバンバンやってます(笑)

木の温かさや手作りの温かさが好きなので、最近の我が家はラッチ作品満載です♪
家にあったサイズで作れるのも手作りの良さですね(*^_^*)

左の白い瓶に入ったドライはゆなっち作品☆
公園でひろった、まつぼっくりなどで作ってくれました(*^_^*)
7月9日らっち作




来週からは、作品アップできたらと思ってます(*^_^*)
よろしくお願いします☆


RF fumi

  1. RF FACTORY
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

*7月の出店予定* :: 2013/07/01(Mon)

こんにちは☆

今日から7月ですね♪

ということで、7月のイベント出店のお知らせです*^^*

+++++++++++++++++++++++

7月21日(日) Green Festival 

四国山香りの森公園 (山県市大桑726-1)
10:00~14:30

+++++++++++++++++++++++


山県市合併10周年記念事業として山県市後援・協賛のイベントで、
今回が第1回目とのことです。

私たちもどんなイベントになるのかワクワクです^^


どうぞよろしくお願いします♪


natule+



  1. イベント・フリマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
