natule+

布小物・大人服・子供服・多肉・フラワーアレンジ・木工etc...




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

スプリングフェスタありがとうございました(*^_^*) :: 2013/04/28(Sun)

こんばんは☆

本日、岐阜市畜産センター公園のクラフトマーケットに遊びに来て頂いた皆様ありがとうございました(*^_^*)

RF FACTRORY にお立ち寄り頂き、ご購入頂きましたお客様ありがとうございましたm(_ _)m

岐阜市畜産センター公園の方々、出店者の皆様お疲れさまでしたm(_ _)m




今日は、風が強い時間帯もありましたが、天気もよく過ごしやすい1日でした♪

いつも natule+ に来て下さるお客様も来て下さり、色々お話ができて嬉しかったです(*^_^*)

tomo***ちゃん・Yちゃんもブースに来てくれて、落ち着きました(*^_^*)ありがとう☆

chocoeちゃん☆色々お話できて嬉しかったです♪ リースや多肉ちゃんもご購入頂きありがとうm(_ _)m





出店の様子です☆
4月28日多肉


4月28日多肉2

4月28日ガーランド


RFのラッチとゆなっちは meimei felt work さんの体験教室に♪
こちらを作ってきました(*^_^*)
ラッチもゆなっちも楽しかったようで羊毛フェルトにはまったようでした☆
4月28日メイメイ


こちらは、黒柴商店さんのパイになります(*^_^*)
今回、こちらのイベントに出店される事を知り、絶対購入したいと思っていたので、購入できて嬉しかったです♪
自宅に帰ってから、RFの皆で食べました☆
行列ができるのが納得です!!(*^_^*)美味しかったです☆ありがとうございました☆
4月28日黒柴商店2


今回、RFだけで出店して、改めて natule+ の皆のありがたさを実感しました☆

今年も natule+ 頑張っていきますので、よろしくお願いしますm(_ _)m


RF fumi


  1. RF FACTORY
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

岐阜市畜産センター公園 スプリングフェスタ☆ :: 2013/04/28(Sun)

おはようございます☆

当日の告知になってしまいましたm(_ _)m

本日、岐阜市畜産センター公園にてスプリングフェスタが開催されます(*^_^*)

その中のクラフトマーケットに RF FACTORY のみですが出店致します♪

天気もよくお子様連れの方にも楽しんで頂けるかなぁと思います♪

写生大会・クイズラリー・えさやり体験なども行われるみたいです☆

時間は10時~15時30分になります(*^_^*)

RFのラッチの木工作品も少しでます☆

私は、布小物(フラッグガーランドなど)と多肉ちゃん寄せ植え・リメイク缶・リースなどの出品になります♪

お時間ある方はぜひぜひ遊びにきて下さい(*^_^*)

RF fumi



  1. RF FACTORY
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

わいわいながらフリーマーケットありがとうございました* :: 2013/04/23(Tue)

先日の日曜日、無事わいわいながらフリマが終わりました*^^*


お天気が直前まで雨が降ったりしてとても微妙でしたが、
オープン時には止み、その後は晴れ間もあるほどいいお天気になりました♪

午後からはとても風が強くて大変でしたが。。。^^;


そんな中たくさんの方に来ていただき、
natule+にお立ち寄りいただきありがとうございました.。o○


どのイベントにも来て下さる方もいらして嬉しい気持ちでいっぱいです*^^*
いつもありがとうございます(^^♪



ブースはこんな感じでした♪
(開始後少し経ってから写真を撮ったので最初はもうちょっとありました~~)
IMG_0736.jpg

机の前面に出ているのは全部Re-worksのyuriちゃんの作品です。


リサイクル中心の大きなフリマということもあり、
いつもとお客さんの層が違っていたせいもあるかも知れませんが、
ハンドメイドコーナーを覗いて下さった方に男の方、特に年上の方が多かったような気がします^^

yuriちゃんの作品はかっこいいので男性の方も興味を持たれたようです^^



いつもイベントでは刺激と同時にいろんな課題をもらいます^_^;
今後に生かせるよう、頑張っていきたいと思います!


これからもどうぞよろしくお願いいたします.。o○

  1. イベント・フリマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

明日はわいわいながらフリーマーケットです☆ :: 2013/04/20(Sat)

明日はお天気が心配ですが、
わいわいながらフリーマーケット、決行するようです☆

朝の時点で雨の具合をみて、もしかしたら1.2時間遅らせて始まるかも知れないとのことです。


明日、できるかな。。と思いながらも今日はハンドメイドコーナーのリハーサルをしました(*^_^*)


リハで新しく仲間になったyuriちゃんの作品を見せてもらったので、少し紹介します♪

壁かけ*
IMG_0732.jpg

押し葉*
IMG_0734.jpg

ちっちゃいおうち*
IMG_8495.jpg

他にも素敵な作品が並びますよ♪



明日21日 
リバーパークおぶさにて9時~14時です(時間の変更があるかも知れません)。

よかったら遊びに来てくださいね^^
お待ちしております.。o○

  1. イベント・フリマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

新しい作家さん紹介♪ :: 2013/04/19(Fri)

こんにちは♪

わいわいながらフリーマーケットまであと2日になりました^^
お天気がちょっと心配な感じです(-"-)

いつもブログを覗いてくださってる方が見えること、本当に感謝しています.。o○
なのに作品紹介ができずすみません。。。(>_<)

明日リハーサルをする予定なので、その様子は載せれるかと思います。
よろしくお願いします☆

++++++++


さて、今日は新しくnatule+の仲間が増えたのでご紹介します♪

IMG_0710.jpg

Re-works(リ・ワークス)のyuriちゃんです。

主に木工、小物(革、紙もの、ドライなどなど)を作っている作家さんです♪
どうぞよろしくお願いいたします。



写真はyuriちゃんに提供してもらったものですが、
見ての通りジャンクでかっこいい系の作家さんです*^^*

木の端材や廃材などがyuriちゃんの手にかかると素敵な作品に生まれかわるんです.。o○

私、yuriちゃんの作品が大好きで猛烈にアピールをしていて、
この度、仲間になってくれることになったのです~~♡

どんな作品が並ぶのか私が1番楽しみにしてるかも~~~( ´艸`)


次のわいわいながらで作品が並ぶ予定ですので、
よかったら遊びに来て下さいね^^


  1. ごあいさつ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

*お知らせ* :: 2013/04/02(Tue)

こんにちは*^^*

4月ですね♪
桜も満開でとてもキレイです.。o○


今日は出店のお知らせです*

『わいわいながら フリーマーケット』

日時:4月21日(雨天の場合29日に延期)
    9時〜14時

場所: リバーパークおぶさ
   岐阜グランドホテル前から河原に入り、上流へ500M
    
 ※natule+のブースは長良川側の奥の方です。


リサイクル品中心ではありますが、
小物・雑貨など少しハンドメイドを持って行く予定です。


いつものようなハンドメイド中心のフリマではないですが、
とても賑わう楽しいイベントですのでよかったらぜひ遊びに来て下さいね♪


natule+

  1. イベント・フリマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
