natule+

布小物・大人服・子供服・多肉・フラワーアレンジ・木工etc...




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ママズにお持ちするお品色々♪ :: 2014/04/17(Thu)

こんにちわ♪
yuriです(*^^*)

土曜日はいよいよママズですねー!!!

紹介しきれなかったお品、
ダダーっと紹介しまーす\(^^)/



Welcomeボード♪
ちょっとwaxを明るめのお色にしたので、雰囲気も変わったかと思います♪

リース
ユーカリのリースもいつもより大きめのものも作ってみました♪
小さめのも革ダグ付けてたくさんお持ちします(*^^*)
あと、ユーカリのはっぱでアレンジしてみたり♪


網掛け木枠
古い英字の紙をはさんで
雰囲気を変えてみました♪

などなど
今回も、とっても楽しく制作させてもらいました\(^^)/

イベントも楽しみ♪♪

週末土曜日、ママズフェスタ
よろしくお願い致しまーす(*^^*)


natule+
yuri

  1. Re-works
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

たまドラ♪ :: 2014/04/16(Wed)

こんにちわー♪
yuriです(*^^*)

いよいよ今週末土曜日に迫ってきました、ママズフェスタ♪
お客さんとしては何度かお邪魔したことあるんですが、
初出店なんですママズ!
ドキドキです(^3^)/


お天気も良さそうだし!!
みなさん、来てくださいね(笑)
きっと楽しいはず\(^^)/

今日はたまドラのご紹介♪



いっぱいあってもかわいいたまドラ♪
今回は茶色いたま殻でも作ってみました。

たくさんママズにおもちしまーす\(^^)/

皆様のお気に入りが見つかると嬉しいです♪

natule+
yuri





  1. Re-works
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

麻バックとお知らせ♪ :: 2014/04/12(Sat)

こんにちわ♪
yuriです\(^^)/

今日は麻バックのご紹介♪



今回は白い麻ひもで編んでみました(*^^*)
夏らしいかな?
とっても涼しげな気がします。

いつものより、固くて編みにくかった~。。。(*_*)



これはいつもの♪
麻ひもで。

どちらも大きいタイプで編みました(*^^*)

いかがですか??




そして今日はお知らせがあります。


来週末に迫ったママズフェスタですが、

natule+で参加する予定だったのですが、
RF FACTORYのfumiちゃんが、
本業のお仕事の方が忙しいそうで、
当日作品のみの参加になります。。

楽しみにしていた方、
申し訳ありません。。。


急遽tomo***ちゃんと2人での参加ですが、

よろしくお願いいたしますm(__)m

natule+
yuri


  1. Re-works
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

リボン女子 :: 2014/04/11(Fri)

おはようございます(><)!
yuriです♪


4月もなかばになり新しい生活にも少しずつ慣れてきたこの頃。
皆様いかがお過ごしですか??


そろそろ、そろそろ、
のんびりnatule+さんですが、
来週末に迫ったママズのお持ちするお品の紹介始めまーす\(^^)/


リボン女子♪



題名からお察しの通り、リボン形です。
ブローチになります♪

眼鏡女子からのリボン女子です♪

紐がびろーんと長くなってるのはわざとです(笑)
ないのもあります。

綿やアクリルが混じったのもありますが、
ほぼリネン糸のもので作りました(*^^*)
質感がとっても素敵(*^o^)/\(^-^*)

イベント当日は私、たーくさん着けていく予定です(*^^*)
みなさんも良かったらお手にとって見てみてくださいね\(^^)/


natule+
yuri


  1. Re-works
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

幸種市にお待ちするお品 :: 2014/03/29(Sat)

こんにちわ♪
yuriです(*^^*)

春休みが始まりバタバタと過ぎて行く毎日。。
なかなかblog更新が出来ずすみません。。

明日の幸種市にお持ちするお品ちょこっと紹介しまーす(´ω`)



今回はスプーンとフォークのアレンジ、台になる板を黒板バージョンにしてみました(*^^*)!
ぬれフキンで消してもらえれば書き直しも自由自在♪
お好きな言葉に変えてみてくださいね\(^^)/

Welcomeボードはフランス語で♪
前向きなフレーズを書いてみました。
上を向いて歩こう的な感じです(*^^*)

木枠のガーランドやさびさび屋根のおうち春らしいカラーリネンなどを使ってspringバージョンに♪(pic.なくてすみません。。。)

明日は幸種市、
遊びに来てくださいね♪

ともちゃんと二人でお待ちしております(*^^*)!


natule+
yuri


  1. Re-works
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
