natule+

布小物・大人服・子供服・多肉・フラワーアレンジ・木工etc...




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

*お知らせ* :: 2014/04/01(Tue)

こんにちは♪


今日から4月ですね!
桜も咲き始めてきましたね❁


今日はお知らせがあります♪


Re-worksのyuriちゃんと、わたしcouriでイベント出店する際に、
natule+と区別するため、新しく名前を考えました。


2co:Re

にこりと読みます。

ブログも立ち上げました。→☆☆☆

2人の屋号の頭文字をとって
2co:Reです♪

なかなか2人ともお気に入り♪♪



natule+ともども、2co:Reをよろしくお願いしますm(_ _)m





  1. ごあいさつ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

1周年を祝して♪ :: 2014/02/27(Thu)

こんにちわ\(^-^)/

Re-worksのyuriです(*^^*)

もう覚えていただけたでしょうか。
木工の?
ジャンクの?
ドライの?
ヘルメットカットの?
大人しい?(それはないかっ(-_-;)!)
私のイメージは何だろ。(笑)

natule+のメンバーとして活動を始めて
約1年が経とうとしています。

2人の雰囲気を崩さないように、
natule+のイメージで・・
と最初の頃は四苦八苦して物作りをしていた気がしますが、
今では好きなよーに、
思うよーに
自由にやらせてもらっております。

それを許してくれるメンバーに感謝。



自分をアピールすることが苦手で、
マメにすることが苦手で、、
多分一番blogが苦手なんだろうけど、、




blog、始めました。



よろしくお願い致しますm(__)m

http://bibouroku321.blog.fc2.com/

  1. ごあいさつ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

明けましておめでとうございます♪ :: 2014/01/03(Fri)

明けましておめでとうございます\(^^)/



昨年は大変お世話になりました!
natule+1周年を迎え、
私自身、メンバーに加わることが出来て、
たくさんの方との出会い、
幸せをわけていただいた気がして、
とても嬉しく思っております(¨)(‥)(..)(__)

皆さんにとっても素敵な1年になりますよぉに・・☆
今年もよろしくお願いいたします(^-^ゞ

natule+

  1. ごあいさつ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

2013年、ありがとうございました :: 2013/12/30(Mon)

今年も残すところあと1日ですね!

今年1年、本当にありがとうございました^ ^


今年はいろんなイベントに出店したり、委託などもさせていただき、
たくさんの方に作品をみていただけて、
とても嬉しく思います。


今年の春にRe-worksのyuriちゃんが仲間に加わり、
作品の種類が増えてパワーアップした気がします♪

これからもそれぞれが好きなものをカタチに、
小さな雑貨屋さんのイメージで、
natule+を創っていきたいなぁと思います。

来年も楽しく活動できたらいいなと思ってます。

どうぞ、よろしくお願いします♡


それでは、良いお年を。.。:+:。.。

  1. ごあいさつ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

新しい作家さん紹介♪ :: 2013/04/19(Fri)

こんにちは♪

わいわいながらフリーマーケットまであと2日になりました^^
お天気がちょっと心配な感じです(-"-)

いつもブログを覗いてくださってる方が見えること、本当に感謝しています.。o○
なのに作品紹介ができずすみません。。。(>_<)

明日リハーサルをする予定なので、その様子は載せれるかと思います。
よろしくお願いします☆

++++++++


さて、今日は新しくnatule+の仲間が増えたのでご紹介します♪

IMG_0710.jpg

Re-works(リ・ワークス)のyuriちゃんです。

主に木工、小物(革、紙もの、ドライなどなど)を作っている作家さんです♪
どうぞよろしくお願いいたします。



写真はyuriちゃんに提供してもらったものですが、
見ての通りジャンクでかっこいい系の作家さんです*^^*

木の端材や廃材などがyuriちゃんの手にかかると素敵な作品に生まれかわるんです.。o○

私、yuriちゃんの作品が大好きで猛烈にアピールをしていて、
この度、仲間になってくれることになったのです~~♡

どんな作品が並ぶのか私が1番楽しみにしてるかも~~~( ´艸`)


次のわいわいながらで作品が並ぶ予定ですので、
よかったら遊びに来て下さいね^^


  1. ごあいさつ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
