natule+

布小物・大人服・子供服・多肉・フラワーアレンジ・木工etc...




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

kisogawa marcheについて :: 2014/04/23(Wed)

おはようございます♩tomo***です。

今日は今週末に迫ったイベント、
kisogawa marcheについてお知らせです。


natule+で参加予定でしたが、
RF FACTORY のfumiちゃんは本業多忙につき、
お休みすることになりました。。。

楽しみにされていた方、申し訳ありません。。。


ブース名等はnatule+のままですが、
作品紹介等、2co:Reブログでしていく予定です。
こちらからどうぞ→☆☆☆


yuriちゃんと製作頑張ってますので、
よろしくお願いいたしますm(_ _)m





  1. イベント・フリマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ママズありがとうございました♪ :: 2014/04/19(Sat)

こんばんわ☆
yuriです\(^^)/

今日はママズでした(*^^*)

ママズお越しくださったみなさま、
natule+(2co:Re)ブースに足を運んでくださったみなさま、
お買上いただいたみなさま、
本当にありがとうございました♪

今日もたくさんの作品がみなさまのもとへ行くことが出来ました。
ありがとうございました。

とても幸せに思っております(*´∀`*)

ブースの様子はこちら↓



私たちも
ワークショップに参加したり(*^^*)
お買いものしたり(*^^*)
お話したり(*^^*)
etc...
とっても楽しかったです。

みなさまも楽しんでいただけたでしょうか??(*^^*)


来週は日曜日、kisogawa marcheです!
雨だと中止に。。。。
晴れることを祈ってくださいませ☆☆


natule+

  1. イベント・フリマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

明日はママズです\(^^)/ :: 2014/04/18(Fri)

こんばんわ♪
yuriです\(^^)/

明日はいよいよママズフェスタです♪♪
初出店で、ドキドキしております。
が、イベント楽しみたいと思います(*^^*)




リハの様子です♪

布小物や多肉ちゃん、ドライなどなど、
今回も盛りだくさん(*^^*)

遊びに来てくださいねー\(^^)/

ブースはB-3.4です。

tomo***ちゃんと2人ですが、
みなさまにお会い出来るのを楽しみにしております♪♪

よろしくお願い致しまーす\(^^)/


natule+
yuri


*******************************************


*ママズフェスタ2014スプリング*

大垣ソフトピアジャパン
センタービル
3F ソフィアホール
大垣市加賀野4-2-7

10:30-15:30


  1. イベント・フリマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

幸種市ありがとうございました。 :: 2014/03/31(Mon)

おはようございまーす(*^^*)
yuriです(*^^*)

昨日は幸種市でしたー♪



来てくださった方、ありがとうございました\(^^)/
まったりーでしたね(><)


まったりしてたらいつの間にか終わってました(笑)

楽しい時間はあっとゆうまに過ぎてしまいます。

たくさんの方々といつもよりゆっくりお話出来、
幸せ時間でした\(^^)/
そして
新しい出会いもあり(*^^*)
楽しみも増えました♪♪



次はママズです♪
ヨロシクお願いしまーす\(^^)/

natule+
yuri




  1. イベント・フリマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

明日は幸種市です♪ :: 2014/03/29(Sat)

こんばんわ♪
yuriです(*^^*)

いよいよ明日!
幸種市開催されます!
雨でも!!!!やります!
(雨の場合は本堂で♪)


晴れの方ぜったいいいけど、
雨の日しか見えない幸せもある・・

主催者さんの受け売りです(*^^*)


毎回恒例のビンゴ大会ももちろん開催♪
natule+の景品はこちら↓






ともちゃんの欲しー(笑)
いつも狙う・・(笑)


みなさん、元気いっぱい幸せの種を見つけに来てくださいね♪♪


ともちゃんと二人でお待ちしております!!!



幸種市
本覚寺(羽島郡竹鼻町3434-1)
10:00-16:00

natule+


  1. イベント・フリマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
