natule+

布小物・大人服・子供服・多肉・フラワーアレンジ・木工etc...




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

大人服&小物* :: 2014/04/17(Thu)

こんばんは^ ^tomo***です。

今回は大人服と小物を少し紹介します♩




大きなブロックチェックがとてもかわいい、
シンプルなワンピースと、プルオーバー。
リネン100%で、サラッとしてこれからの季節にピッタリです♩


スカートは2種類。
ノーマルな方は、オリーブ色でサイドが下がっているタイプ。
もう一方は、ダークグレー色でバルーンスカートになってます。




新しく作った小物たち♩

小さなキルトピンには今回はボタンをつけてみました^ ^

定番のほうきと、形が特徴的で、よく「これは何ですか?」と聞かれる(笑)鍋つかみ。

普段からボーダーは大好きですが、
夏に向けてますますボーダーばかりになりそうです(笑)


よろしくお願いします♡





  1. couri
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

こども服* :: 2014/04/17(Thu)

こんにちは♩tomo***です^ ^

ママズフェスタまであと2日です!
ギリギリですが。。。


急いで(笑)作品、紹介します♩


今日は子供服です~



左上から時計回りで、、、

*CIELプルオーバー 100.110.120
*スリップオーバー 100
*ギャザーキャミ 80.90.100.120
*ドルマンTシャツ 110.120



*ニットプルオーバー 90.100.110.120
*スリップオーバー 120
*ニットプルオーバー 90
*パンプキンパンツ 110 120


になります♬


サイズがいつも不揃いですみません>_<
服によってはサイズ違いが作れる場合もありますので、
もしご希望のサイズがなかったら、
よかったらお声掛けしてくださいね。


どなたかのお気に入りになれますように+。:.☆



  1. couri
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

大人服&布小物* :: 2014/03/29(Sat)

こんにちは、tomo***です♪

新作を紹介します◎

大人服



久々のオーバルヨークワンピとヨークスリーブシャツです。

ヨークスリーブはナチュラルカラーも作りました♪


布小物たち。



ポーチや、ポットマット、パッチバッグ、
どれもお気に入りの生地で♡

春らしくなったかな??


どなたかのお気に入りになれますように。.。:+:。.。♡



幸種市にお持ちします。
よろしくお願いしますm(_ _)m♡


couri


  1. couri
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

布小物&大人服* :: 2014/03/20(Thu)

おはようございます^^tomo***です。

いよいよ明日は9noitiです!
今日、搬入とお店づくりです。
頑張りますっ(*´∀`*)


では、新しく作ったものや、紹介しそびれていたものを紹介したいと思います♪

*なべつかみ*


置いてあるだけでもかわいいなべつかみですよ♪


*ガーランドリース*


細めのリースにわたしの好きなものをぶら下げてみました^^
お洋服やバッグなどをかけるのに使っているミニハンガーは、
yuriちゃんに作ってもらいました♪
控え目にコラボ( ´艸`)


*ヨークスリーブシャツ*



下の左の洋服も同じシャツになります。




右側はスクエアワンピです。
シャリ感のある白。
着ていただくうちにくったり馴染んでくると思うので、
風合いも楽しんでいただけたらいいなと思います♪


よろしくお願いいたします^^


  1. couri
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

キャラメルポーチ* :: 2014/03/13(Thu)

こんにちは♪tomo***です。


久しぶりにキャラメルポーチを作りました♪
コロンとしたカタチがかわいいです.。o○


それぞれレースやタグを合わせています。


裏側は革やリネンの飾りポッケを。。。。


実用的ではありませんが、ポッケが何気に好きなのです( ´艸`)


中はシンプルに綿麻きなりです。


シンプルですが、中はきっと見やすいです♪

持ち歩き用メイクポーチ、女性用品入れ、あめちゃん入れ、子どものお菓子入れ。。。
意外といろいろ入る便利ポーチで、わたしも愛用中です(*´∀`*)



  1. couri
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
